ココフーズ日記

会社名を「つなぐページ株式会社」にしたときの気持ちを大切にしながら、日々の出来事や想いを藤田工場長が綴ります。

サリーさんと素敵な仲間たち

2018-06-27 | 日記
 6月21日。
ラジオ、エフエム高知81.6MHz♪
”サリーとタケとこんじるの〜
まだまだお昼ですよ〜♪”の番組
でお世話になっている 

Sally'sbarのオーナー、サリーさんのお誕生日でした。

この日は同じくスポンサーとなっているサンシャインさんでのからあげの出張販売

一番最後に作ったのは サリーさんへのプレゼント 

ココフーズチキンオードブル。



お片付けを終えSally'sbarに駆けつけると







サンシャインカードマンさんにも遭遇。

サリーさんの歌声のする中に合流



Sally'sbar
オリジナルTシャツに着替え

サンシャインカードマン日高さんと 松村さん モグさんと記念撮影です



こんじるさんとも 一緒に。

お届けした ココフーズチキンオードブルは サリーさんも歌いながらご覧になってくれて





スタッフの皆さんが さっそく サリーさんをお祝いに来ていたお客様に ふるまってくださいました





そんな中ステージは盛り上がっていました









サリーさん、お誕生日おめでとうございます♪



ココフーズが出店しているブースにも 皆さんで駆けつけて下さりありがとう。



ラジオに出演させていただいた時も 緊張していた私の気持ちをほぐしてくださり ありがとう





多くの方達に愛される サリーさん、そしてSally'sbarの皆さん。

これからもみんなに元気を届けてくださいね♪


ステージに お客様のテーブルまわりにと 大忙しだったタケさんも 素敵なステージでした 

ありがとうございました。

一週間後の今日。

本日はまた サンシャインさんでのからあげ出張販売でお世話になりました。

一週間前 チューリップのとりこになったモグさんが わざわざ買いに来てくれました。

とっても嬉しかったです。

ラジオ、エフエム高知81.6MHz♪
”サリーとタケとこんじるの〜
まだまだお昼ですよ〜♪”の番組


毎週木曜日午前11時半からスタートです。

ココフーズの出張販売予定なども 合間に流れたりします

ぜひ 聴いてね。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿