ココフーズ日記

会社名を「つなぐページ株式会社」にしたときの気持ちを大切にしながら、日々の出来事や想いを藤田工場長が綴ります。

今日も切って焼いて揚げて 楽しいラジオも♪

2021-04-15 | 日記

高知市、南国バイパス沿いオレンジの看板が目印の、やきとり・からあげのココフーズです✨

本日も工場内では夕方の販売向けてやきとりやからあげの準備中です。








国産焼き鳥一本一本全て手刺し。
本格炭火焼き 一本税込100円。

土佐はちきん地鶏のからあげ、ココッケ♪
手羽先に、チューリップ、皮のパリパリくん♪

先日もまた土佐はちきん地鶏が、抽選で当たったよ〜と、お声がけ頂いたお客様がおりました。
おめでとうございます✨私たちも嬉しいです。

土佐はちきん地鶏のからあげは入荷の事情により、ココフーズ大津工場での販売は5月いっぱいできるかどうかの状況ですが、

また新しいからあげもご用意していきますので引き続きぜひ宜しくお願いします。

本日のやきとりの出張販売は、イオン隣のサンシャインベルティス店さん。ただ今販売中で写真が届きました。






あと、土佐市のサンシャインオリビオ店さん。(ただ今販売中)
エースワン潮江店さん(11時から20時)
となっています。

明日は、ココフーズ大津工場での販売は定休です。

そして今日は楽しいラジオの日



(サリーさんの投稿より)



毎週木曜日11時半からは こちら

ココフーズからあげの出張販売のお知らせなども番組内でCМしてくださっています

とにかく賑やかで皆さん明るく 長年のチームワークが感じられる番組です

本日も楽しみにしています

本日も皆さん素敵な1日となりますように。

高知市大津乙1805-3
やきとり・からあげのココフーズ
電話 088-856-6193
販売時間 16時半から19時半
定休日 水曜日 金曜日

コメント   この記事についてブログを書く
« 本日は3ケ所で やきとり販売中 | トップ | ココフーズのうたとともに過... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事