ココフーズ日記

やきとり・からあげのココフーズでのイベントの様子や 日々の出来事をのせています

2013年7月31日(水)サンシャインヴィアンにて

2013-08-04 | 日記
こんにちは

7月31日(水)は 高知市瀬戸にあるサンシャインヴィアンに行ってきました。



ん~、やはり こちらヴィアンさん見事な壁面で お客様の目を楽しませてくれます。

沢山の ひまわりが お出迎えしてくれました

そして



ごっくん馬路村フェアも開催されていて





私も ごっくん坊やと一緒に 写らせていただきました。



松本社長も。

ごっくん坊やと一緒に サッカーをしたいとのこと

からあげを 揚げに行ったのに 今回は ごっくん馬路村の写真しか撮っていなかった(笑)

かわりに お客様で フェイスブックにあげていてくださっていた方が

いらっしゃったので、その写真を。



揚げたての手羽先を 駐車場の車中でパクリ!

潤さん、いつもありがとうございます

タレ味、塩コショー味と 作っていますが 潤さんは タレ味がお好みのようですね



そして こちらの写真は 佐藤さん。

月に一度の楽しみということで ご紹介いただきました。

手羽先と 皮のパリパリ君ですね

だいたい 月の最後の方の水曜日に来るということをご存じで

今回も グットタイミングで 来ていただきました

他にも 待っていただいていたお客様に声をかけていただいて ほんとうにありがとうございます。

3回か4回 続けて 雨に見舞われたヴィアンさんも この日は 久しぶりの上天気。

暑くてたまわんばあの 日差しとなっていました。

次回 サンシャインヴィアンさんには

8月28日(水)に また おじゃまさせていただいて 土佐はちきん地鶏の

からあげと 手羽先 皮のパリパリ君を ご用意させていただきます。

どうぞ よろしくお願いします。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« 馬路村農協より 届きました | トップ | 8月7日の出店は »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事