ココフーズ日記

やきとり・からあげのココフーズでのイベントの様子や 日々の出来事をのせています

俳優の斎藤洋介さんとの対談

2018-05-22 | 日記
4月のある日

月刊Anchorの取材で 俳優の斎藤洋介さんが

東京からお越しくださりました。

ココフーズ大津工場の つなぐページのお部屋で

松本社長と対談しながら 社長の焼いたやきとりや

ご用意させていただいた土佐はちきん地鶏のからあげも召し上がっていただきました。









工場長も一緒に、とお声掛けいただき 思いもよらず 同席させていただきました。

その時のお写真が届きましたので掲載させていただきます。

斎藤洋介さんが以前「中村市(現在の四万十市)で撮影があってしばらく滞在していた」時のお話もしてくださいました。

「毎日 撮影以外の時は 自然を見ながら過ごしていたけど こういう壮大な自然の中で育った人が

偉人としてでてくるんだろうな、と思った」とのことでした。

松本社長の故郷、宿毛市のこともご存じで話も弾みました。

やきとりや からあげを召し上がっていただき

静かに しみじみと 「美味しい」と言ってくれたこと、嬉しかったです。

どんな対談記事になっているか 楽しみです。



サインもいただき ありがとうございました。

わざわざ遠いところをお越しいただいた 斉藤洋介さん、そしてAnchorの皆さん

ありがとうございました。

テレビを通しまして 斉藤さんのご活躍を 楽しみに拝見しています。



『高知県』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
« 母の日は4ケ所で出店します | トップ | 6月の出店予定です♪ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事