ココフーズ日記

会社名を「つなぐページ株式会社」にしたときの気持ちを大切にしながら、日々の出来事や想いを藤田工場長が綴ります。

サンシャインベルティスにて、ありがとう(*^-^*)

2012-09-27 | 日記
昨日 9月26日(水)は

高知市のイオン西隣にある

サンシャインベルティスにて 店頭ではやきとりを 店内では からあげの販売をさせていただきました

店頭では



店舗の大きな壁画の下で 新田号がスタンバイ





こーんな感じで やきとりを焼いております。

最近、目のレーシック手術を済ませ、調子がいいと話す新田です。

店内では

開店直後 私と山本がせっせと揚げて準備



手羽先は



片栗粉をつけて揚げた後



社長が作ってくれた ココフーズオリジナルのたれにくぐらせて



こんなかんじで仕上がりました



山本のほうも 昨日が2回目の登場。張り切って揚げています



そんな智也君に 美人二人、応援にも駆けつけてくれましたよ

初めて見る雄姿に 二人の間からは 最初思わず照れ笑い

また応援に来てあげてください

そして そして 今日も思いがけないお客様が何人か来てくださいましたが

その中のお一人



山本 巧さん

高知市内の リゾートダイニング ス・ルラクセのオーナーシェフです

フェイスブックでのやりとりがあり お友達になっていたので 初対面でしたが すぐにわかりました

本当に ありがとうございますとても嬉しいです

土佐はちきん地鶏の手羽先と一緒に カシャリ

山本さんのお店は 高知の食材にこだわった地産地消のダイニング。

お肉も 土佐あかうしや 土佐ジロー、土佐はちきん地鶏などを使った メニューが

お肉だけでなく お野菜やお魚も 鮮度にこだわった 地元のものを使用しています

土佐あかうしの ホルモンがいただけるのは とてもめずらしい。

ハチノス、センマイ、ギアラ、小腸・・・

新鮮でなければ 召し上がれないメニューですね

山本さんがおっしゃった「自分が食べたいものを作る」という言葉。

それを聞いたとき、自分が食べて 美味しいものを

沢山の方に食べてもらいたい、そのためには 労を惜しまない。

そんな ふうに受け取れました

まだ 写真で見ただけの 美味しそうなメニューいつか いただきにあがります

そして 昨日は 仕事帰りに わざわざ 足を運んでくださった方。

間に合わないと 高速を使ってまで来てくださった方もいらっしゃいました

本当に ありがとうございます


















最新の画像もっと見る

コメントを投稿