ココフーズ日記

会社名を「つなぐページ株式会社」にしたときの気持ちを大切にしながら、日々の出来事や想いを藤田工場長が綴ります。

今日もやりきった!が合言葉

2021-03-26 | 日記


3/25 昨日は 季刊高知さんの発売日でした(^-^)

いつもFМラジオ サリーとタケとこんじるの まだまだお昼ですよ~ 木曜日11時半から約30分

の番組内で お世話になっている サリーさんが 16ページにもわたって特別編集長を務められておりました✨

パチパチパチ♪

番組内ではココフーズのCМを流していただいたり 時折 お話のネタに出していただいたり。

元気の出る番組です♪

本当に天真爛漫。パワーみなぎるサリーさんの書いた記事

どうぞ手に取って買って読んでみてくださいね(^^)

他にも高知で活躍されている方や 全国各地で活躍されている方

身近な嬉しい情報など 楽しい季刊高知さんでした。



昨日も ココフーズ大津工場にも ありがたいことに 常連の方であったり

初めてお越しいただく方であったり

やきとりや からあげ 手羽先 ココッケ 皮のパリパリくん

まんべんなく

お買い求めいただいて

本当にありがたく 感謝の一日でした

販売のあとは

こうち生協さんに納品する商品づくりもして 

「本当にやりきった!」

と感じる日々です。













ココフーズ大津工場での販売は 金曜日はお休みをいただいています。

本日のやきとりの出張販売は

エースワン潮江店さん

サンシャインクラージュ店さん

こうち生協コープかもべ店さん

です。

只今 焼き鳥の修行中の仲間が一人増えました。

4月から独り立ちして お世話になっているスーパーの方でやきとりを焼かせていただきます。

今まで焼いていた販売員は 別の新たなスーパーなどでお世話になったり 

同じ場所で回数が増えたりということになる予定です。

不定期でまわっていくところが増えるので 都度お知らせさせていただきますね。

今日も皆さん 素敵な一日となりますように(^-^)


コメント   この記事についてブログを書く
« 100円の神様がいるんです | トップ | 尊敬されてるうちの社長 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事