造花のココーフラワー横浜社長ブログ

造花のココーフラワー横浜の社長の日々の出来事やさまざまな情報等紹介していきます。

造花ココーフラワー横浜からのお願い。

2007-05-13 23:49:59 | 造花のココーフラワー横浜
こんばんは、、、納所です。

今日は目薬を買いに綱島へチョットだけ行ってきました。帰りがけに 赤いカーネーションの花束を持っている 高校生くらいの男の子を発見しました。反対の手にはいかにもプレゼントらしき物を持っていました。それを見た瞬間に また駅の方へ戻って 母の日のプレゼントを探しに行ってきました。この時期お花関係の仕事をしていると どうも母の日にプレゼントというのがピンと来なくなってきていてその男の子のお陰で 久々のプレゼントを母に今日渡しました。

お願いというのは ファックスでご注文する際 必ず表を流して下さい o(_ _)oお願いですから流したのに連絡が無い!と怒るのはやめて下さい。。最近白紙のファックスがたまにあって、困っているのは私のほうです。よろしくお願いします。

造花のフェイクフラワー館 TEL:045-834-8480

最新の画像もっと見る