★★ひとつだけの花★★

♪♪保護猫達のおうち探し♪♪
~えんむすび~

♪ご興味ありましたら会いに来て下さい♪

2016年02月11日 | ペット
始めたばかりですし😅あまり知られていませんこのブログですが💦💦💦お知らせ致します😆

★★今週末もコアラ&ちょび姫 のんちゃん(初登場)個人参加させていただきます★★

2月13日 日野市多摩平にあります【きもと動物病院】待ち合い室をお借りして14時~17時まで
保護猫ちゃん達の譲渡会が行われます。


主催は【津久井 橋本 八王子】になります😺


詳細は応援HP【にゃんたま日野😻】をご覧下さいませ。

※尚、動物病院へのお問い合わせは業務に支障が出ますのでご遠慮下さる様、お願い申し上げます。




みんな抱っこできるようになり😍




それからもうひとつ。。。

動物愛護団体【ちばわん】から里親として引き取りました我が家の愛犬です。生後7ヶ月で迎え入れ早いもので、昨年12月で8歳になりました。立派なシニア犬です🐺



現在保護してます猫ちゃん達の里親募集情報をちばわんHPの
個人保護お手伝いの所につい先日
掲載されましたので、宜しかったらそちらもご覧下さいませ😊


個人での活動には限界があり、色々とお力になっていただいてます💪 本当に有り難い✨✨

最新の画像もっと見る

コメントを投稿