奈月ここ日記

コミックハイ!で「嘘つきは妹のはじまり」連載中/
お仕事依頼はcocobless@mail.goo.ne.jp
にv

今月も生きてるさろぺと

2009-12-04 00:08:40 | お仕事
こんな年末進行の時期に引越しをする
自分は確実にドMなんじゃないかしら(つ□ω□)つ

そんなわけで先月末発売の電撃G’sマガジンさん1月号にて
コミック版「マリッジロワイヤル」34話を描かせて頂きました~v
(画像が35になってる・・・アワワ・・・34の間違いですorz)
カードバトルとゆれる乙女心の巻なのです(´ω`*)

作中にあるジュースは
以前新潟の方から頂いて飲んだことがあるのですが、
まじでまじで甘くて美味しかった・・・!!!(人´∀`)
ご当地ジュースって美味しいの多いですよね。
うちの地元高知の「ごっくん馬路村」(柚子ジュース)も
相当いけますぜ。美味しいですぜ。
大阪で飲んだカレーラムネは・・・ある意味ありですぜw

今月号でゲームの発売日も決定されてますね♪
おらメチャ楽しみだぞ!!ヾ(≧∇≦)ゞ
あと仕事のお供に聞いてる
マリロワラジオが面白すぎますd(´▽`)パネェ!!

ちょっと今月に急遽引越しが決まってしまい
もうばたばたが止まらない・・・おう・・・
ちなみにコミケ準備は全く手をつけてないわよ!!
まぁでも新しいとこは住みたかった町でもあるし
すごくいい物件なので楽しみだ~v><
でもホントに師走に引越しなんてしちゃいかんですな。
住み慣れた町を離れる寂しさが吹き飛ぶのは
まぁいいことなのかなぁ;;
コメント (12)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今年の運を使い果たしたさろぺと | トップ | 先生と競走だよさろぺと »
最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆんゆん)
2009-12-04 00:22:20
引越し大変ですよね~~自分も春にはしなくちゃかもw
ラジオも聞いてますよー!
Unknown (Asuka)
2009-12-04 00:54:02
後、四週間位で冬コミだな。
ある意味、大掃除。
その前に秋田に向かう予定だが。
Unknown (kazuki)
2009-12-04 00:59:01
マリロワ読みました~
朝日が・・・切な過ぎます!!

引越しいいところ決まってよかったですね~♪
Unknown (葉月)
2009-12-04 01:34:51
英字セリフがかっこいいですねw
今月号すでにゲット済みです!
八雲VS朝日の展開が気になりすぎます!!

お引越し大変でしょうが
新しい環境は楽しみですね!
Unknown (雅賀)
2009-12-04 11:46:56
今月号の八雲すごくかっこいいです!
朝日もどんどん可愛くなってきてていいですね♪
戦術大戦 (COH)
2009-12-04 22:30:00
日乃本さんだけのデッキにした秋田さん。宇和島さんに初戦敗退。「可愛い男の子では世話好きなお姉さんに敵う筈もない」
「バランス重視」で死角無しの浜木綿さんに「攻撃は最大の防御」の朝倉さん(ネギの犠牲者が又一人)は善戦するも敗退。
名護さんは運のよさと日乃本さんの可愛さに助けられるも日高さんの戦術の前には敵わなかった。
三条さんは今回の勝負に迷いがありどうなるか心配です。
P.S.それにしても、美久さんは油断しすぎです。(悪どさを観客の前にまで出すようになって)佐伯さんをコスプレさせたあのカードはこの大会を盛り上げるために美久さんが密かに手渡ししたとしか思えません。
Unknown (ERENA)
2009-12-05 00:39:58
今月号は前回に続きグッと来るシーンが
多かったです。
朝日には幸せになってほしいです・・・!

この時期に引越しとはまたチャレンジャーですねw
あまり無理なさらずに!
コミケも楽しみにしていますよ♪
Unknown (神ドラン)
2009-12-06 00:27:07
おお!もうマリロワの話か・・・月がながれるのが早い気がする・・・^^;


おお!ここさんこんな年末に引越しですか??w
すごすぎる・・・まさにここさんある意味ドMじゃなくてドSのほうですよwwたぶん・・・
すいません^^;
来年の運は残っていると思います。 (D‐MIRROR)
2009-12-06 11:21:41
こんにちは。

 前回の日記に、
「今年の運全てを使い果たしたかのごとく嬉しいことがありまして・・・」
というのはこの引越しのことですか?

 冬コミの準備もあると思います、くれぐれも体調の管理は気をつけてください。

 ~byL‐RINA&D‐MIRROR~
な、なんと! (ERENA)
2009-12-07 02:57:18
http://marripa.com/

大変です!ここ先生!!
来年の6/10に名古屋でマリロワオンリーが
開催されますよ!!
嬉しいこと続きのマリロワですね♪

コメントを投稿

お仕事」カテゴリの最新記事