鳥海山のある風景

気が向いた時に撮った写真とか、少し気合いを入れた写真のブログ

春の風景2

2013年04月30日 21時36分13秒 | 写真(最新)
また天気のいい日に撮れなかった・・・・

会社の駐車場で HS50EXR


桜並木 HS50EXR


春の海


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 鳥海山のある風景(にかほ市... | トップ | 春の風景3 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kitanobaku)
2013-05-01 15:07:59
うっぷん晴らしのようなUPのしかたですね。HS50EXR
はメインカメラに負けないんじゃないですか。ところで、膝は落ち着きましたか。明後日からの連休はどうしましょう。天気が気がかりですね。
返信する
Unknown (yoshibei)
2013-05-01 21:21:22
久々にカメラをいじってる気がしますね。HS50EXRは気をつけて撮らないとイマイチな写りになる時があります。もう少し天気のいい日に落ち着いて撮ってみたらもっといい写りになるかも・・・でもコンデジの写りですよ(笑)
連休はまず代掻きをメインに考えます。(笑)今日の予報では5日は天気が良さそうなので鳥海山に登ろうかと思っています。まあ膝と相談してですが・・・
返信する

コメントを投稿

写真(最新)」カテゴリの最新記事