ryo'my room

自分サイズのかけがえのない人生を全うしたいです。
ライフワークに小説を書きピアノを弾くこと。

馬鈴薯

2022年05月16日 17時49分16秒 | 日記
友人から穫れたてのじゃがいもがダンボールに1箱送ってきました。早速
ポトフを作りました。ほこほこのじゃがいも美味!
 じゃがいもの顔それぞれに愛らしく
コメント (14)    この記事についてブログを書く
« 風薫る | トップ | 初夏 »
最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (よっちん)
2022-05-16 21:16:37
ジャガイモはいろんな料理に利用できるので
ありがたいですよねぇ。

ジャガイモを嫌いだという人に
出会ったことがありません。

応援ぽち
じゃがいも (nko)
2022-05-16 21:35:32
ダンボールいっぱいのじゃがいもとは、
嬉しいプレゼントですね。
家庭菜園!じゃがいも農家?、いずれにしても
いい友達ですね。
具もスープも美味しそう。
ポチ♪2 (ゆーしょー)
2022-05-16 22:55:27
こんばんは。
ジャガイモをダンボールに1箱も貰ったのですね。
色んな料理がこれから楽しめますね。
ジャガイモのほくほく、美味しいです。
食べたくなってきました。
こんばんは♪ (Junko)
2022-05-16 23:02:11
美味しそう!
私も明日作ろうかしら。。
お写真拝見した途端に
食べたくなりました。
いつもありがとうございます (たんぽぽ)
2022-05-17 01:11:05
とてもおいしそうです♪
両方W
Unknown (太郎ママ)
2022-05-17 08:06:56
[じゃがいもの顔それぞれに愛らしく]
美味しそうですねぇ。
雨降りは寒いですものねぇ。
Unknown (こた母)
2022-05-17 08:45:25
じゃが芋を、一箱!
これは、嬉しいですね!
できれば、玉ねぎも一箱・・・な~んてね(笑)
ポトフ、美味しそうです♪
>>よっちんさま (ryo)
2022-05-17 09:36:42
畑で掘りたてのジャガイモです!
本当に一味ちがいます。
友人に感謝です。
>>nkoさま (ryo)
2022-05-17 09:38:17
農業をしておられる友人です。
先月は玉ねぎ、今月はジャガイモ
がきました。
本当に感謝です。
>>ゆーしょーさま (ryo)
2022-05-17 09:39:34
掘りたてをそのままダンボールで
送ってきました。
本当にほくほくでしたよ。
当分楽しめそうです。

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事