気ままに生きてます 2

日々のつぶやきと旅日記です

今朝の朝食

2015-06-13 07:13:38 | 日記
昨夜、

あまりにも疲れすぎまして、、

お風呂にも入らず
寝てしまいました
仕事を休む前はしょっちゅうやらかしてましたが


0時半過ぎ寝てしまい、
夜中にまた目覚めちゃたよ、、

と、

思ったら5時12分


これは、
本来、仕事に行っていた時には
起きなければいけない時間


はい

起きちゃいましたよ

起きて、
まず、
お風呂に入ってサッパリしまして、



次にカレー作り(笑)

朝から作る方が、
我が家はオール電化なので、
もしかして、
土日は電気代が同じだったかな?


7時までに調理するほうが、
電気代もおやすいのです

冷蔵庫の中身も、
カレーの材料位しか入ってなかったし、、、


で、

タイトルの今朝の朝食は

豆乳入りドーナツ!

これも、
ホットケーキミックスに
豆乳入れただけなんですが、

これを、今朝の朝ごはんにしました




形はいびつですが、

スプーンで油のなかに
落としていったので、
仕方がないですが、

今まで、
牛乳で作ってたんですが、
今朝のはもちもち
してて、
いつも より美味しかっです


とっても簡単なので
ぜひ皆さんも~


↓断面



最新の画像もっと見る

コメントを投稿