気ままに生きてます 2

日々のつぶやきと旅日記です

5月6日の日記

2015-05-06 22:17:46 | 日記
夜中に、
三男の友人が
泊りに来ると聞いていたので、

今朝も母の家に泊まっていましたが、
8時過ぎに自宅に戻りました

夜中の三時過ぎに寝たらしいので
お昼前にでも起きてくるのかな?

と、
息子達の食事の準備をしながら
舅が贈ってくれた甘夏を
今回はマーマレードにしてみました



見た目は
イマイチな盛り付けをしてしまいましたが、

お味はマーマレード

たくさん出来たので、
しばらくはマーマレードを楽しみます


今日は次男が帰ってくると
連絡があったので、
てっきり孫も一緒に帰ってくると
思い込んでたんですが、、


どうやら私の勘違いだったようで、
次男は仕事のようでして、
帰って来ませんでした



思い込んでしまうと、

そうでない時
ものすごく落ち込みますね



なので、
今夜は落ち込んでます


最新の画像もっと見る

コメントを投稿