気ままに生きてます 2

日々のつぶやきと旅日記です

2014年 1月 韓国旅行 3日目 仁川国際空港 フードコートに行く

2015-05-28 22:15:21 | 2014年 1月 韓国旅行
ようやく仁川国際空港行きが
コマン駅に到着


ちょっと私にしては
早めに仁川国際空港に到着しました

空港鉄道の改札をでたら
前がスケートリンクになっております




↓空港鉄道コンコース
やたら豪華な装飾です




空港に早めに到着したのは
仁川でご飯を食べておかないと、
帰りにお腹が空いてしまう、、

と、
いう理由で

いつものフードコートにやってきました

↓仁川国際空港地階





スンドゥブチゲ定食 だった記憶が、、、

8000w



おかずはセルフで、
好きなだけ持ってこれます
おかずの種類も
キムチとカクテキ以外は日替わりです

小魚と、
手前のワカメの茎のような海藻が
とても美味しかったです







当然、チゲも
美味しかったですよ~~

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
韓国旅行 (クラ)
2015-05-28 22:57:11
 ブログみました。自分も韓国旅行でなんどか仁川国際空港へ行きました。空港鉄道やリムジンバスなどソウルからのアクセスはいいし、空港は広く 食事をするにも、みて歩くにもよかったです。しかし、宿泊可能なサウナも完備されているには驚きました!
クラさんへ (ここあ)
2015-05-28 23:08:58
初めまして
随分前の旅日記なんですが、
訪問してくださり、感謝申し上げます

仁川空港には書かれてましたように、
お風呂までありますので、
至れりつくせりなんですが、
宿泊料が20000w位かかった記憶がありまして、リピートは無かったです
あの時は イルサンに空港からバスで行きたかったので、泊まったんです

備忘録のようなブログに来ていただいて、本当にありがとうございます。
またよければ立ち寄ってくださいね

コメントを投稿