気ままに生きてます 2

日々のつぶやきと旅日記です

2014年 1月 韓国旅行 2日目 清潭洞アリス ロケ地 アパート

2015-05-14 22:43:27 | 2014年 1月 韓国旅行
真冬のソウルは日暮れも早いです



このロケ地の次にも
まだロケ地が待っております

501番バスに乗車し、次のロケ地に向かいました



少し坂道を歩きまして、




つぎに
アパートにやって来ました

清潭洞アリス
セギョンの親のパン屋がつぶれるまで、
一緒に住んでたアパートです~





もう
あたりが真っ暗になってきて、
不審者のようなので
さっさと撮影してきましたが、
すでに不審者でした

この公園で
セギョンが、ユンジュから
清潭洞に入るための手帳をもらいます





もう真っ暗闇となって来てます~


スンジョがセギョンの後をつけて来た道


まだまだ、これから先も
真っ暗になっても
ロケ地探しに向かってしまいました!

が、


この選択が
ヨワンさんにものすごーく迷惑を掛けてしまう結果となってしまいました~~





最新の画像もっと見る

コメントを投稿