気ままに生きてます 2

日々のつぶやきと旅日記です

今日は年内最終営業日です

2016-12-30 10:10:11 | 日記
長くて

短い1年でした



金融機関は

年内最終営業日です。


以前みたいに

最終営業日は

お客様がぼちぼち来られるのではなく、



普段仕事で来れない方が


この時を狙って


ちょっと複雑な仕事を持ち込まれることが
多くなって来ました





淡々と対応するしかないんですけど、

先日、

クレーマーさんもお越しになり

その方の言い方に、

心が折れた時もありましたが、



31年勤めたのに

こんな事で辞めたくない!






思い返し

踏みとどまっております(笑)





今年もいろいろありましたが、


皆さまにお世話になり

なんとか?

無事に?


1年が終わろうとしています







皆さまにとって


新しい年が


より良い年となりますように







人気ブログランキングへ




最新の画像もっと見る

コメントを投稿