気ままに生きてます 2

日々のつぶやきと旅日記です

今から病院で検査です。

2015-06-24 16:52:48 | 日記
今日は大雨が降る‼️

と、
いう予報は全く外れ

汗だくだくのよいお天気


お洗濯もよく乾き、
お布団も熱~くなり

お昼過ぎにはうとうと~っと
昼寝をしかけてしまったんですが、


寝てはいけないのです


いま、
病院に向かう電車の中で

Blog打ってます


今日の検査は
退院してから初めての
MRI撮影です

身体に金属が入ってたら
基本的にはダメなんですが、

私の頭の中にチタンのプレートが
入っているのは
なぜか構わないらしいです


あと、

ラメ入りの化粧品はダメだとか、いろいろ制約があるのですが、

1番辛いのは

カツラを外す



病院だから
技師さん達は慣れてるんだろーなー

お願いだから
慣れてて欲しい


今、高田駅で
しばらく停まってます。

もうすぐ
医大に到着です。


造影検査なので、
しばらくしてから
注射されるんですが、
いつも気分が悪くなるんです

まあ、
しばらくしたら
大丈夫なんですが、

いま思えば、
なぜか
入院していた頃が
懐かしく感じます


規則正しく、
21時には就寝でしたが、
寝れるはずもなく、、


でも、
家の方が眠れなくて、
いつも1時とかに寝て、
3時とか4時に起きてそのまま朝を迎える感じかな、、


家の方が動きまわってるから
疲れるはずなんだけど、、、


いったい 何故に
眠れないの?




最寄りの畝傍の駅に着きました

いまから
がんばらなきゃ!

今日こそは、
ぐっすり寝たいですぅ




最新の画像もっと見る

コメントを投稿