気ままに生きてます 2

日々のつぶやきと旅日記です

6月27日の日記

2015-06-29 02:56:31 | 日記
次男親子に、

今度は何がいい?

と、
また聞いちゃったんすよね


聞いてから

しまった!


すでに
時は遅し、、、


まだ歩いてない孫の靴を買うことに
なってしまいました


先に次男に聞いて、
靴がないって言ったものだから

では、一応、
夕方に靴下を履かせてから
サイズを測ったら?

と、
LINEでやり取りしてたんですが、


やっぱり、

まだ、
きっと1年くらい先?

と、
今買うのやめとこうと思ったのですが、
なんとなく、

お嫁さんのほうに、
息子が靴がないって言ってたから
今度は靴を買いにいく?
連絡したのです


すると、

お嫁さんからLINEで、

早目に買っても 飾れるし

それを見ているだけでも
可愛いし、楽しみになります



と、
次男よりも、
おねだり上手!

でした~~(笑)


次男も相当な
おねだりっこなんですけどね


でもね、

やっぱり
こんな写真を送って来てくれたら
うれしくなってしまいますよね~



次男も、
目さえつむってなければ、
結構な男前なんですが、、、

親バカ発令中ですぅ~




来週に来るって
次男から連絡があったから

はい
靴購入 決定~~(笑)



この次男だけが、
3兄弟の中で
一番手がかかったし、
今でもいろいろ手がかかるんですが、
手がかかった分
ほっとけないのが
本音ですね~





最新の画像もっと見る

コメントを投稿