気ままに生きてます 2

日々のつぶやきと旅日記です

私の脳腫瘍の記録 20

2015-08-10 17:53:58 | 悪性脳腫瘍の記録
記憶をたどりながら書いているので、

若干違うかもしれませんが、

そこは、

まあ、

お許しください


手術後に、
寡黙な男前のドクターが

私の脳腫瘍は、お薬がよく効くタイプだったから 大丈夫です!

と、

仰ったので、

てっきり手術だけで、
終わりと思ってまして、、、

でも、

違ってました



2月4日に
病理組織検査の結果を聞いたのですが、

グレード2 と、
グレード3 が混在しているとのこと!




正直、
想定外でした


グレード2の脳腫瘍ばかり
インターネットで検索してましたから、、、



まだ、こうしてブログを書けてるだけ
良かったんだと、
今は思えますが、

ドクターから告知された時は

一筋の涙が、、、


やはり
ショックは大きく、
しかも
放射線治療と、化学療法も、
行うと言われ、

もう、

私の頭の中は混乱してました


隣に主人が居てたのですが、

どうやら

寡黙で男前のドクターに、

こういう事には弱そうだから
一緒に聞いて欲しいと
頼まれたそうです


私も電話の声が聞きたかったかも(笑)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿