My Diary

日々の出来事などを書いていきたいと思います。お友達も偶然来てしまった方もコメントをどうぞ☆

同級生のお店に再来店

2009年09月27日 13時28分28秒 | お出かけ

この前行った同級生が地元で開いたばかりのお店を
一度ですっかり気に入ってしまった私はまたすぐに
予約を入れて再来店。
たくさんカクテルも作ってもらって料理も食べて満足。




フォカッチャ



岩牡蠣を予約時にお願いしてたんだけど、
すごい大きかった。直径10cm以上あったよ。
半分に切って口に入れてもまだ大きい。
(でも切っちゃうとミルクがダラーと出ちゃうのが残念)


プロシュート


青リンゴのカクテル


生ハムで包んだホタテのフリット


チーズ色々と、イチジクのドライフルーツ


スイカのカクテル

塩がグラスについてるから、飲んだ時にまさにスイカを
食べてるみたいで面白い。


トマトのカルボナーラ

今度はただのカルボナーラ食べてみたい~。


えーっと、なんだっけ・・。


ごう君が毎日手打ちしてるパスタ
ドライトマトのオイル系のパスタ(名前とか忘れちゃったよ
イカも入ってたかな?


あかむつのアクアパッツァ


パイナップル系だっけー?


ティラミス

美味しかったな~

これはバーテンのえびちゃんが作ってくれた。


フルーズンカクテル ライム系

えびちゃんの腕を見せてもらったよー。
インパクトあるもの作ってくれるし、正直はるかに
私の期待を超えてた。まだバーテンとしては
若い方だと思ってたのに。

って実際年齢は味には関係ないか。
その人の元々のセンスとか、飲む人の好みもあるし。

あ~みんなどんどんこのお店に通って欲しい!
(それで人気出すぎて混んじゃうのも複雑だけど・・)
全部美味しかった、どうもありがとう!



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まどかず)
2009-10-02 08:26:09
やっぱステキ男子だね
返信する
Unknown (Kayoko)
2009-10-02 10:17:55
だよね~~~ まぢそれ思うわ。

なんかさー、お店に来てる女性客がえびちゃんの事イケメンだとかカッコイイねとか話してるの聞こえたよ。さらにそれで美味しいお酒もつくっちゃうしね。ゴー君も繊細な料理作るし、お二人ともステキだと思うわ。

今度ランチ行こうーーー!!

あと、mixiで招待?してくれた牧場のやつまだやってないわー。週末にでもやってみる!
あ、でも今週末洋平の結婚式でまたバタバタして忙しいかも。;
返信する