ときどき森へ・・・sora日和

~ by 凪 ~
ハンドルネーム変えました。

映画 「チョコレートドーナツ」

2021-06-14 08:04:20 | 散策日和・音楽・映画

あらすじ

1979年カリフォルニア、歌手を目指しているショーダンサーのルディ(アラン・カミング)と弁護士のポール(ギャレット・ディラハント)はゲイカップル。 母親に見捨てられたダウン症の少年マルコ(アイザック・レイヴァ)と出会った二人は彼を保護し、一緒に暮らすうちに家族のような愛情が芽生えていく。 しかし、ルディとポールがゲイカップルだということで法律と世間の偏見に阻まれ、マルコと引き離されてしまう。

 Amazonプライム

まだまだ今よりずっとずっと偏見と差別のあった時代のお話

少しずつ少しずつ変わっていますよね。

ハッピーエンドのお話が好きなマルコ・・・早く二人のお家に帰れるといいわね。って観ていたのに・・・もー!

いい映画でした。

 


この記事についてブログを書く
« 日曜日・・・お昼ごパンはス... | トップ | ドンクのパンたち ☕ »
最新の画像もっと見る

散策日和・音楽・映画」カテゴリの最新記事