ときどき森へ・・・sora日和

~ by 小春 ~

今はきれい・・・今はっ!

2019-02-15 07:39:06 | いろいろなこと


お掃除したての朝は・・・きれいっ!

お部屋からパソコンやらなにやら持ち込んでリビングで過ごす時間があると、テーブルには何かがのっかっている。

普段一人の時は私のパソコンが持ち込まれYouTubeをみながら動いていたり、たまにお仕事したり・・・

もちろんお食事の時間になれば、何か食べられるものがのっかている。はず・・・

以前ソファーがあったのだけれど、これを買った時に森の家に運んでもらった。

森の家では2階にひっそりとしていたどでかいスピーカーを下におろして、そのソファーに座ってレコードをレコードをね、2回も言っちゃったんだけれど、聴いているらしい。

だからこのどでかマンションのちっこいお部屋のリビングにソファーはないの。
私が座るのはエアロバイクだから・・・

ぶら下がり健康器具は右腕骨折すっぽ抜け神経ぶち切れぶっら~ん以降、禁止されているからたまに私以外の人間がぶら下がっている事があるけれど、だいたい活躍しているのは  雨の日 

で、ちょっと前にここよりちょっと便利な場所のマンションの内覧会に行って、まず、ダメ!となったのに捨てられずにいた案内を、きれいさっぱり捨てた。
そこはそこそこよかったけれど、ほんのちょっとだけ不便である。という以外はずっとここの方がいいわ!と確信したのと絶対に無理であったのは、駐車場が住戸分なく、とても少なかった事。
駅前だから車はそれほど必要ではないからと聞いて、へー・・・そこが駅前になるのなら、ここも駅前だけれど住宅分駐車場はあるのにね。そんなもんで未練はないわね。

行ってみて、見てみて、聞いてみなければわからなかったこと


この記事についてブログを書く
« PAUL パルミエショコラノワ... | トップ | 本・古市憲寿 「平成くん、... »
最新の画像もっと見る

いろいろなこと」カテゴリの最新記事