ときどき森へ・・・sora日和

~ by 凪 ~
ハンドルネーム変えました。

トゥ・ザ・ハーブズでピザとワイン 🍷

2020-01-27 06:05:16 | ソトショク ♪

映画の後はちょっとだけ、こんなこと・・・

映画を見る前は待ち人多数だったけれど、見終わってきたらすぐに案内された。

よかったよかった・・・🍴

のあとで・・・

話はパンデミック・・・ 

スーパーアリーナでは、イベントあるからどうだらこうだらと駅でアナウンスがあった。

何となくいつもは雰囲気が似ている人たちがわんさかいるのに、お爺さん、お婆さん、おじさん、おばさん、若者たちに、お子ちゃままでみつけた・・・老若男女と言えば済むことでしたね。

何のイベントだろうね?

幅広・・・

で、ぐるりとしたらクイーンっ!

なぁ~る!なんて言ってんの・・・「ほど」付けて、「ほど!」

で、?がポポポ・・・

え、ボーカルは? フレディ・マーキュリーって・・・そりゃぁ代わりのボーカルがいるでしょ! 

あーね・・・

そして

アリーナから大挙してファンが出てくると、駅は大変なことになるからとっとと帰って来た。  

 


この記事についてブログを書く
« 映画 「ラストレター」 | トップ | 本・新津きよみ 「夫が邪魔」 »
最新の画像もっと見る

ソトショク ♪」カテゴリの最新記事