ときどき森へ・・・sora日和

~ by 小春 ~

いただきものは炊き込みご飯の素・・・そして〇コモのCMはと言うと・・・

2018-07-08 06:53:01 | パン・お菓子・お食事 ♪


 伊勢のお土産 

いただいて、ただいまぁ~・・・あら、どなたに・・・?
と聞いたところでわかりません。

みなさんにお土産を買ってくるのって大変よね。

人参と油揚げを足して・・・





そういえば伊勢神宮

落ち着いたころ行こう って言ってたっけ・・・
いつ行っても混んでいるらしい。
なのでたぶん行かない、行けない・・・

まぁ、赤福はよそで買ってきてくれるから・・・
違うかっ!



はいはいもうわかりました、泣くかっ!
うるさいわね・・・ドコ〇のCM



この記事についてブログを書く
« ランチはお馴染みステーキ宮っ! | トップ | 本・吉永南央 「その日まで ... »
最新の画像もっと見る

パン・お菓子・お食事 ♪」カテゴリの最新記事