COCOAの内緒じゃない内緒の話^^

ココアと過ごす平凡だけど幸せな日々を記録中♪

  

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

夜になると・・・。

2019年02月17日 | ☆ココア・日常☆
本日もほとんど寝たきりのココア君でした。

それでも、日中は穏やかに眠ってたのでホッとしてたのですが・・・。

夜になると様態一遍・・・咳が止まらなくて

よ~く見ると舌の色・・・紫でない?

救急病院に連れて行こうかどうしようか悩んでバタバタしてたら、ちょっと落ち着いてきました。

でも、舌の色めちゃ悪いかも・・・

明日の朝まだ様子見て病院連れてこうと思います

今は咳もちょっと落ち着いてやっと寝てくれました。

って言っても30分に一回は苦しくて起きちゃうんですけどね



写真は日中の転寝ココア君です。

明日も無事に過ごせますように

まずは明日の朝元気に起きてくれますように

コメント (4)   この記事についてブログを書く
« 悩みましたが・・・。 | トップ | 久しぶりに動くココア(^m^) »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まきぶー)
2019-02-18 13:31:43
TOMさんこんにちわ。
ちょっと覗いてみたら更新されてあったので、嬉しくなりましたが…。
ココアくんの現状を聞いていると、TOMさんの心配が手に取るように分かります。
その後ココアくんお咳はどうですか?
うめ様も心臓肥大からお咳が出て、お薬いっぱい飲んでましたよ。
お薬だけが増えて、体重は減ってくるし、起きてる時間は少ししかなくなるのは悲しくなりますが、うめ様も何年もそんな時間を過ごしましたので、ココアくんにも色んな状況と上手にお付き合いしながら、うめ様を追い越してもらいたいな。
おばちゃん、ココアくんの体調が良くなるよう遠くから念じてますからね!
TOMさんもココアくんのためにもご自身の体調維持にも努めてくださいね!
お久しぶりです! (バディボギ父さん)
2019-02-19 00:08:42
TOMさん、ココアちゃん、お久しぶりです。
我が家のバディボギも12歳になりました。
何とか元気にしてますが、ボギーは心臓弁膜症で寝てる時間が多くなり、散歩も早く上がろうとします。バーディーはやたら父さんに甘えて、抱っこをねだるのが多くなりました。ココアちゃんもいろいろ心配事が山ほどあるようですが、TOMさんは最大限の愛情を持って寄り添ってあげてください。ココアちゃんは自分の体調と一生懸命戦っていると思います。TOMさん、ココアちゃん、おふたりの良き日々をお祈りいたします。
Unknown (TOM)
2019-02-23 14:29:18
☆まきぶーさん☆
こめんとありがとうございます
お歳だから仕方ないけど・・・やっぱり覚悟なんて出来ないですよね・・・辛いですよね・・・。
心臓のお薬から始まって腹水・・・心筋症・・・本当お薬ばっかりで切なくなりますね
どうにか苦痛にならないように工夫してあげないと。
先週はちょっと様態悪かったのですが、今日は珍しく動いてます
ちょっと様態良いのかな
ウメちゃんの分も頑張ってもらわないと
Unknown (TOM)
2019-02-23 14:31:20
☆バディボギ父さん☆
ありがとうございます。
そうなんですよね・・・知り合ってからもうだいぶなってるから、友達ワンコもみんな高齢犬にいつの間にかなってたんですよね・・・。
みんなずっと元気でいてくれると思ってたから。
少しでも長く頑張ってほしいですね

コメントを投稿