COCOAの内緒じゃない内緒の話^^

ココアと過ごす平凡だけど幸せな日々を記録中♪

  

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

行っちゃいました。

2019年03月05日 | ☆ココア・日常☆
昨日 13時。

火葬してきました。

お空に行っちゃいました。

体のあるうちに、お世話になった病院の先生にお別れと、ちょっと最後のドライブしてから。





去年先にお空に上ったウメちゃんの写真も一緒に飾らせていただきました。

ココアと仲良くしてあげてくださいね。



辛いですね。

返事してくれなくても触れてただけでも、どうにか耐えられてたけど。

骨になって帰ってきたココア。

こんなに小さくなっちゃって。

もう触れられない事・・・こんなに辛すぎるとは・・・。

もう少し落ち着いたら、また皆さんのブログに遊びに行きますね。

今は・・・いない現実を受け止められず・・・ココアを探してしまいます。

触れなくても良いから・・・もう一度ココアに会いたいよ。

どうしていいか分かんないよ。

いない生活がこんなに辛いなんて・・・会いたい。ココアに会いたいよ。



コメントありがとうございます。

いただいたのにごめんなさい。今は・・・。

落ち着いたらお返事しますね。






コメント (5)   この記事についてブログを書く
« 本日 永眠いたしました。 | トップ |   
最近の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まきぶー)
2019-03-06 16:48:42
私もうめ様のお骨とお空見上げてお見送りに参加させて頂きました。
お供え物も、ココアくんの分を追加していますよ。
うめ様のお写真まで飾って頂いてありがとうございます。
きっとうめ様と一緒に走ったりねんねしたり、もう体の悪いところもなくなって元気に過ごしていることでしょう。
TOMさんもお辛いでしょうがお体だけは本当に大切にしてくださいね。
Unknown (空母)
2019-03-08 23:47:03
ココアちゃん
お空の仲間になっちゃったんだね

寂しくて仕方ないTOMさんの気持ち
よくわかります

私達が出会ったヤフーの掲示板のトピ主の四季さんを
TOMさん、覚えていますか?
あの掲示板の皆さんとは、今も連絡を取り合っているのですが
四季さんの芝犬の小次郎君が
ココアちゃんの3日前にお空へ旅立ちました
四季さんは、小次郎君のお骨の一部をポシェットに入れて
いつもの散歩コースを、小次郎君に話しかけながら歩いているそうです
私は、元気だった頃の空の写真とともに懐かしい話をブログに書いて
皆さんに読んでいただき、コメントをいただき
悲しみを紛らす事が出来ました

TOMさん、気持ちを強く持って元気になってね
ココアちゃんも、元気なTOMさんを見たいと思ってるよ

ココアちゃんのご冥福をお祈りいたします
虹の橋で、空ちゃんとも遊んでくださいね
元気出してください (バディボギ父さん)
2019-03-09 00:07:33
つらいですね!悲しいですね!もう一度会いたいね!
バディボギ父さん母さんも、いずれはバディボギと
お別れが・・・。
TOMさん元気出してくださいね!
そして、いずれ父さん母さんを元気づけてください!
*いずれを考えたくないですが・・・。
Unknown (mac-mac-family)
2019-03-25 20:53:20
ご無沙汰して申し訳ありません。

今日、ココアちゃんとTOMさんのことがとても気になり
きてみたところ、まさかココアちゃんが亡くなってるなんて、
元気でいてくれてると思っていたので、涙が止まりません。
ココアちゃん
いつも沢山の可愛いをありがとう。癒しをありがとう。
ゆっくり休んでね。
TOMさん、大丈夫ですか?ごめんなさい、辛いとわかるから
どんな言葉をかけて良いかわかりません。

ブログで可愛いココアちゃんを沢山発信し届けてくれてありがとう。
これからも私の心の中にココアちゃんはずっと居ます。
信じられません (あっつぁん)
2019-03-30 14:23:48
TOMさん、ココアちゃん、本当に驚きました
ココアちゃんが天国へ旅立ったですって?
もうびっくりしてしまって心臓がギュッと掴まれたようなショックを感じています
お薬と沢山飲んでいたようだけど病気なの?
今はなんと言葉を掛けて良いのか判りません

コメントを投稿