白シュナのココ

ミニチュアシュナウザーの女の子ココの日常

コワイです

2015年03月04日 | 日記
怖いことがありハウスに入ってしまった娘ちゃん。




怖すぎてさらに奥の方へ隠れてしまいました
情けない顔して~




大丈夫だよ
おいで、おいで。




原因はおかあちゃん
しっぽもたたんでしまいました。




お座りしてても、左前足が上がっています。




そろそろ、おさまってきたよ




ところで娘ちゃん、何に怖がっていたのでしょうか?
それは、おかあちゃんのしゃっくりが止まらなかったから



そんなにビックリしないでよ~
止まらなかったおかあちゃんも苦しかったのよ。


★訪問ありがとうございます★
ブログ村のランキングに参加中
クリックして応援お願いします!
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ



6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (rosa papa)
2015-03-05 19:34:51
しっぽがペタン!
しゃっくりが相当コワかったんだねー^^
止まってよかったです。
しゃっくり! (niko)
2015-03-05 20:01:17
しゃっくりがこわいなんて、ココちゃんは大変だっただろうけれど、見ている側からすると可愛い過ぎますね☆ハウスに逃げ込む位こわかったんですね。ココちゃんは繊細ですね。
うちの子は私がしゃっくりしたら、一応顔の側に来てなんだろう?と一回確認して後は気にせずな感じです。
rosa papaさんへ (ココママ)
2015-03-05 23:08:46
ビビリちゃん、発揮してました。
あんなに怯えるとは・・・^^;
そして、しゃっくりがあんなに苦しいとは(笑)
nikoさんへ (ココママ)
2015-03-05 23:23:29
臆病なんですよ~^^
たたんだ尻尾が可愛かったです。

そうそう、音がすると近寄ってきてくれますよね!
大丈夫?って思ってくれているのかしら(o^^o)
側に来てくれるのはうれしいですよね~★
Unknown (ルイママ)
2015-03-06 18:14:45
しゃっくりなんて暫く思い出せないほど出してないけど、試してみたいな。
ココちゃんは音に対してビビリなのかな?
雷とか駄目?
我が家のムッシュとランも相当ビビリだよ。
うむー!試してみたい。しゃっくり!笑
ルイママさんへ (ココママ)
2015-03-06 21:39:47
しゃっくり、そうそう出ないですよね!

雷、花火、オートバイ・・・
大きな音にはビビリちゃんです^^;
ヒックヒック、うるさかったのかしら~

ムッシュくんとランちゃんは
どんな反応するんでしょうね!?

コメントを投稿