毎日ココさん ココ惚れ日記 in Texas

元保護犬ココさんとのアメリカ犬連れ生活記。

野球を観に行ってきたよ。

2017-07-26 | ココさんとお出かけ

今日のお天気

 

ようやくカラッと晴れました! 

 月火と急に寒くなって夏が終わったかのような気温が続いておりましたが、今日は暑くなるのかしら?

 

 

さて、週末にドッグイベントで野球を観に行ってきましたよ。

なんと!ワンコも野球場に入れてくれてさらにワンコとグランドを歩かせてくれるというなかなか素敵な企画!

 

 

ちゃんと並んでいるザンスよ。

 

 

こちらは一緒に並んでいたブルちゃん

 

 

ふふふ、足元にヨダレの水溜りが出来ております。

 

 

球場内に入るとこんな感じでふかふかの人工芝でしたよ。野球場って人工芝なのね。

 

 

ココさん、嬉しそうだね。

 

 

しかし、お利口さんに歩けるようになったよね、ココさん。

ワラワラとワンコいっぱいの所でも大丈夫、グイグイと引っ張らずに歩けるって素晴らしいわよ。

 

 

 

野球場をグルッと一周回った後は、外野席で野球観戦。

 

 

ココさん、見えますか?

 

見えないから抱っこしてくださいザンス。

 

 

甘えただなぁ。

 

 

少しずつだけど、ココさんの社会性が身について来ているのを実感できた野球観戦でした。

 

他のワンコをと一緒でもゆったり座って野球観戦できるなんて、嬉しいですね。無理だったら帰ろうと思ってきたのですが、意外や意外。楽しそうに挨拶して他のワンコに優しく対応してました。

 

1年前なら入り口で、激怒、喧嘩売りまくりで強制退場になってましたね。というか、駐車場で他のワンコにあったが最後でそのまま帰宅だったかな。

1年前には出来なかったことが出来るようになるって嬉しいですね。

 



最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ココママ)
2017-07-26 23:24:14
素敵なイベントですね♪
球場内を歩けるなんて、すごいです(≧▽≦)

ココさん、大人になったんですね。
マルさん、パンさんの愛情の賜物です💛
Unknown (Unknown)
2017-07-26 23:47:59
ココさん、1年前まではわんこらする仔だったんですね。
冷静な仔だと思ってました。
社会性が身につくと、一緒のお出かけが楽になりますよね。
これからはもっと色んな所に、一緒にお出かけするのかしら?

ミミちゃんは、おもちゃを強く噛まないので、長持ちしますよ。
大事にするって言うより、ガム以外は引き千切ろうとはしない性格ですね。
Unknown (Coco)
2017-07-26 23:50:04
ありゃ〜(^_^;)
また久しぶりに名無しやっちゃった〜
前の名無しコメ、私です〜。
失礼しました m(_ _)m

最近順調だったんだけどなぁ〜σ(^_^;)
ココママさん (マル)
2017-07-27 10:27:37
球場を歩かせてくれるって面白いですよね。
メジャーリーグの球場でもあるらしいんですが、チケット完売で無理でした。また来年のお楽しみですね。

他にワンコがいても、ゆっくり歩けるようになったっていうのは嬉しいですね。
Cocoさん (マル)
2017-07-27 10:34:14
ふふふ、Cocoさんなら名前なしでも大丈夫ですよ。多分、これはCocoさんのかなってわかります

ココさんは成犬になってからうちに来たのですが、その前まではお散歩に連れて行ってもらったことがあまりなかったらしく、基本はリーシュ引きっぱなしの二本足歩行でした。

さらにわんこら(初めて聞きました)どころか、動くものすべてに喧嘩を売る「全こら」ワンコでしたよ

少しずつだけど変わっていくのを見ていると嬉しい気持ちになります。

コメントを投稿