毎日ココさん ココ惚れ日記 in Texas

元保護犬ココさんとのアメリカ犬連れ生活記。

ココさんとブルーベリーとマルさん

2018-07-17 | 日記

今日のお天気 ただいまの気温25度

 

夏ですな

 

さて、昨日の晩のデザートもブルーベリーだったココさんです。

 

 

 

流石にデイケアから帰ってきた日はお疲れのようですな。

食べたらゆっくりとおネンネしたまえ

 

ぱく

 

 

 

いひ

 

 

 

パク

 

 

 

そして最後は

 

 

強引なお皿チェック。

すごい勢いですな。

 

昨日はインフルエンザの予防接種でデイケアに行く予定だったのだけど、オシッコに血が混じったのでぼうこう炎の検査も一緒にとなりました。

レントゲンで結石がないかも一応確認してもらい、石は見当たらなかったとのことでちょっと安心。

 

我が家に来てから、体調を崩したことのない元気印のココさんです。

たまにはそういう日もあるよね。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿