毎日ココさん ココ惚れ日記 in Texas

元保護犬ココさんとのアメリカ犬連れ生活記。

結局。。。

2018-03-12 | 日記

今日のお天気 ただいまの気温 2度

 

スッキリ晴れのNYです。月曜日から雪が降るかもなんて言っていたのはなんだったのかしら? 

晴れの月曜日はなんだか気分がいいわね。

 

さて、昨日の夜のお話です。

 

マルちゃん、今日は一時間早くご飯が出てくる日なんザンスよね。

ということはお夕飯も早く出てくるってことザンスか?

 

 

そういうことになるわね。

でもさ、ココさん、いくら何でも早いと思うわよ。まだ五時前よ。

つまり昨日の時間でいうと4時前よ。

 

お腹空いちゃったザンス。

 

しょうがないなぁ。

 

 

 

ところでさ、ココさん、何か足りないとかって気がつかないのかしら?

 

 

チキンのふりかけとかザンスか?それならいつでも大歓迎ザンスよ。

 

いや、そうじゃなくてさ、パンさんがお家にいないわねーとかさ。。。

 

 

確かにそうザンスねぇ。どこで道草食っているザンスかねぇ、あのパンさん。

 

ははは、気にしないのか。

 

と思いきや。。。その二時間後には玄関の前で打ちひしがれているワンコ発見。

 

マルちゃん、パンさん、まだ帰ってこないざんすか?

 

 

迷子になっちゃったのかもザンスよ。

 

 

 

大しょげにしょげて、ショボくれワンコになっておりました。

 

流石に夜になると気がついたか。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿