ママになりたい!!ブログ

何とか今年中に妊娠したいと計画中の三十路既婚女子の日記
やっっとっ!7月から子作り解禁です☆

妊娠37週目

2008-08-16 10:59:47 | Weblog
妊娠37週目に入りました

正産期ということで、陣痛や破水が来たらこのまま産んじゃう時期らしいです

毎晩、お腹が苦しくて眠れなく、早く産みたい!!と思ったり、出産後の生活の不安から、まだまだお腹に入れときたい!!(笑)と思ったり複雑な心境です


妊娠線はまだ幸いできておらず、出産2,3日前に出来る人もいるみたいなので油断は禁物です。


足のむくみも相変わらずで右足の甲だけがパンパンで痛いです


体重はプラス7キロに納まっています・・・良かった×2



せっかく週一検診になったにも関わらず、今週はお盆で検診がお休みなので子宮口の開き具合や赤ちゃんの下がり具合が分からず残念・・・


次回検診は来週火曜日なので、お産に向けてどのくらい身体のコンディションが進んでいるのか気になる今日この頃です

コメントを投稿