胡麻柴cocoとスローライフ

胡麻柴犬と一緒にお写んぽ生活を楽しんでます

ほっと一息☕️🍰

2020-01-30 14:22:00 | グルメ
今日は久しぶりの休み😊

愛犬との散歩も終わり ちょっと一息

昨日 職場の方より 頂きました❤️




リクローおじさんのチーズケーキ😍💕

このケーキ😄 ふぁっふぁっで
美味しいんです💕💕

早速 頂きます❤️




いつも ありがとう❣️ です💕




最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (cocororun)
2020-01-30 19:16:26
おいしそうです♪
ふぁっふぁ感🍰しっかり伝わってきます😊
ほっこり、タイムいいですね🐶♡
返信する
Unknown (coco_mama)
2020-01-30 23:04:21
@cocororunさん、今晩は😊
ありがとうございます😊
このチーズケーキ😍 美味しいんです🎶
ペロリといけちゃいます😆💕
返信する
Unknown (choco_d266)
2020-01-31 12:14:34
こんにちは~チロルママです♪

美味しいですよね~りくろーおじさん♡
アクセントの干ブドウも好き(*^▽^)/★*☆♪
あったかい間に食べると溶けちゃいそうな
ちょっと他に無い感じも好きです(^^)v
返信する
Unknown (maemuki325)
2020-01-31 17:24:50
以前、大阪に行った時に行列が出来ていたので、美味しいに違いないと思って並んで買いました。
並んだ甲斐がありました。安くて美味しかったです。
返信する
Unknown (coco_mama)
2020-01-31 23:18:58
@choco_d266 今晩は😊
美味しいですよね〜💕 大好きです💕お店で食べたり、パンも美味しいですよね❤️
返信する
Unknown (coco_mama)
2020-01-31 23:21:09
@maemuki325 今晩は😊
ほんとに美味しいですよね❤️
いつも行列で人がいっぱいです😆パンもおすすめです💕
返信する

コメントを投稿