胡麻柴cocoとスローライフ

胡麻柴犬と一緒にお写んぽ生活を楽しんでます

新しい相棒📷

2022-06-01 23:55:00 | 日記
6月スタート‼️
よろしくお願いします✨

気がつけば 
前回の投稿から大分経ってしまっていました💦🙇‍♀️

実は…
新しいカメラを買って
色々と触っていました😆

風景や花などを撮るときに
愛用していた sonyα6000
1つのレンズが故障して 認識出来ず💦 



修理に出そうと
近くの カメラのキタムラへ

待ってる間に 店内のカメラを見ていると
気になっていた sony α7ⅳが‼️
オリンパスやCanon R6もあります‼️
見惚れていると
お店の方が 
「レンズが壊れてますね。修理は難しいです。似たようなレンズは…」と探してくれて
思わず フルサイズを探してることを
呟いてました😆

丁寧に教えて頂いて
あれこれ こんなおばちゃんの話を
聞いてくださって😅
前から気になっていた sony α7ⅳ❤️
買ってしまいました❣️





設定もお兄さんがして下さって
カスタムや 使用方法も教えてもらい
新しいカメラ生活が始まりました✨

レンズは タムロン 28200






大切に 使っていきたいと思います‼️
只今 勉強中📸
3台を駆使して 楽しんで行きたいです✨



その前に…
大分 出費したので
当分 仕事💦頑張らねば😂 




最新の画像もっと見る

コメントを投稿