胡麻柴cocoとスローライフ

胡麻柴犬と一緒にお写んぽ生活を楽しんでます

山野草

2021-03-10 00:23:00 | 
三男の引っ越し手伝いの時

往復する合間を利用して
和知山野草の森へ

目的は セツブンソウ

時期が遅いかな…とも思いながら
色んな山野草が見たくて😊
園内を 散策






山登りも してみました😊








大きな松ぼっくりを 重ねて🎶












セツブンソウは見つけられず😂
でも 広い園内🎶 
色んな山野草を 見つけるのも 楽しみです💕


乙女椿の苗がありました😍
セツブンソウも💕

購入して 植え付けて😄







咲くといいなぁ💕💕



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
山野草の森 (uracco)
2021-03-10 21:35:40
こんばんは。

行ってこられたんですね。
実際に山で見るのとは違うと思いますが、
いろいろと観ることができて、楽しめますよ。
セツブンソウは、入ってすぐの所に咲いていましたが、
さすがに少しタイミングが遅かったかも!?
次の春....家で咲くといいですね!!

もう少しすると、サクラも見事ですよ。
返信する
Unknown (coco_mama)
2021-03-10 23:15:23
@uracco uraccoさん、今晩は
教えて頂いてありがとうございました❣️
広い園内😄色々探しながら、鳥の囀りを聞きながら楽しかったです🎶
これからも行っていきたいです💕
セツブンソウ😊毎日眺めてます😆
来年咲く事を願ってます😊
ありがとうございます❣️
返信する

コメントを投稿