ひとつの手から生まれるもの

作ってみる 見てみる 考えてみる 想ってみる 休んでみる

お礼

2017-12-16 20:28:00 | マーケット

気が付けば、マーケットが終わってもう1週間!

流石師走

時間が流れ流れていきます。。。

こんなに更新が遅れてしまって、失礼いたしました。



先日はお寒い中、沢山の方々にお越し頂き誠に有難うございました!







今年を締めくくるマーケットは、とても和やかで、賑やかで、豊かなものでありました。

あっという間に過ぎてしまい……

終了の時間。

皆が帰り支度を始めるなか、もくもくとクリスマス小物を作り続けている子ども達が

印象的でした。手を止めるのが忍びない…………



また作りに来てくださいね~✨


会場風景はまもなくupしますね。今しばらくお待ちください。

まずはお礼まで。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本日、開催します! | トップ | 2017/12/9 マーケット会場風景 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

マーケット」カテゴリの最新記事