ひとつの手から生まれるもの

作ってみる 見てみる 考えてみる 想ってみる 休んでみる

第51回 5月の会場風景

2015-05-12 19:33:11 | マーケット
5月の手仕事マーケットに沢山ご来場頂きまして、心よりお礼申し上げます。


早朝の準備中にパラパラと雨が降りはじめ、やむなく出展を諦めた方も随分いらっしゃいました。
骨董市も開催を断念し店仕舞をする一方で、天に向かって’晴れろ~晴れろ~’と念じる私。
そんなかなりシブトイ願いが通じたのか、open時にはぱったりと雨は止み、奇跡的に一日中
開催し続ける事が出来たのでした!

きっと、当分の運を使い果たました(笑)


この日は太極拳に雅楽演奏と、初試みながらこの場にピタっとはまっていて、しかも双方が素晴らしくシンクロし見事な調和を生んでおりました。素晴らしかったです!!


雨をも吹き飛ばした、元気な5月の手仕事マーケットの会場風景を、どうぞご覧ください。


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 














【太極拳の様子】呼吸に合わせ、ゆっくり身体をほぐしていきます…


 雅楽の音色と見事にシンクロしました

【雅楽演奏】~平成雅楽坊。
空へ空へと昇っていく雅楽の澄んだ調べ



 →手作り看板
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本日、開催致します! | トップ | 水無月ワークショップ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

マーケット」カテゴリの最新記事