なきむし

泣きたい時に、素直に泣けるって凄いよね。私も自分の気持ちに素直になりたい。

2007-06-14 18:28:58 | ひとり言

 

雨の季節に咲く紫陽花

今日は一日雨でしたね

このまま梅雨入りですかねぇ?

雨が続くと洗濯物も乾かないし

それより何より私の髪が湿気でボサボサになるから

この時期は憂鬱です。

早く天気になぁれ!!

 

カエル好きだけど雨はチョットd(^-^)ネ!

ここでした。


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あお)
2007-06-14 18:57:19
画像綺麗やね~ 進化してるわ。
やっぱり手取り足取り教えて~
返信する
あおちゃん (ここ)
2007-06-14 19:28:55
詰が甘いけどいい?
返信する
Unknown (ひめ)
2007-06-14 22:57:46
こんばんわ♪

w( ̄o ̄)w オオー!
ページめくりで作りましたね?
クルリ~~ン☆
返信する
ひめさん (ここ)
2007-06-15 08:41:57
頑張ってみました(#^.^#) エヘッ
これからも、色々挑戦してみます。(^。^)/オー
返信する
早速晴れましたがな。。。 (松@のんべんだらりん)
2007-06-15 09:30:41
ここちゃんの願いが通じた?(≧m≦)ぷっ!

明日も晴れたらええのにな~♪
返信する
松さん (ここ)
2007-06-15 12:38:37
ほんとほんと・・・こんな良い天気でいいのかナァって感じだよね。水不足にならない程度に晴れてくれ!!
返信する
Unknown (花遊人)
2007-06-15 20:35:24
今日は、予想外に、洗濯日和でしたね

昨日は、雨の中、4時間もテニスしてました。
屋根はあるけど壁はないから、かなり濡れたよ
筋肉痛と戦ってます
返信する
花遊人さん (ここ)
2007-06-15 21:24:39
こっちは、風が強いから濡れたでしょうね
私は今バレーから帰って来た所
2~3日後には筋肉痛でしょう。
一緒だね。(*^ー^)(,,*)(*^∇^)(,,*)
返信する