なきむし

泣きたい時に、素直に泣けるって凄いよね。私も自分の気持ちに素直になりたい。

応募

2007-03-23 22:46:18 | ひとり言

私はパスコのバックが欲しい!!できれば欲しい!応募用紙は貰ってきたのに・・・パンを一緒に食べてくれる人が居ないからシールが集まらない。

・°°・(>(ェ)<)・°°・。絶対貰えるのに・・・こんな時に限って違うパンを食べる小僧!

集まっているとしたらビールのシールだけ・・・いつのまにか4口分も集まった

とりあえず応募はしてみるけど、何を応募しても当たった事が無い私

当たったらもちろん報告しますね。

ここでした。      



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あお)
2007-03-24 13:16:06
あたし~ 赤いの持ってるよ~
そして あと8点で白いのもゲットさ~
ホホホΨ(-◇-)Ψホホホ~~
返信する
あおちゃん (ここ)
2007-03-24 17:58:23
Σ(。 ̄(ェ) ̄;)  工ッッ~~まじで!!二つもいらんら~ちょうだい...ρ(。>(エ)<) イジイジ・・・
返信する
Unknown (鍋さま)
2007-03-24 20:06:28
家に4点分あまってるから上げると、うちのヤツが申しておりました・・・良かったらど~ぞ~!
2人でけんかしてね!(爆)
返信する
鍋さま (ここ)
2007-03-24 21:36:05
まじで~欲しいけど・・マ━(゜∀゜)━( ゜∀)━( ゜)━( )全然足りないよ~あおちゃんにも聞いてみるね。ありがとう。貰う気満々!!
返信する
それはそれは… (ダン)
2007-03-26 16:09:39
でもうちの親も「集めたいのにダンがこうゆう時だけ違うの選ぶから」て怒られます。

父親は結構ブツクサ言うんですけど母親がビールを業務用としてたくさん買うのでビール系は何度もパーカー貰いました、着てるトコ1回も見た事無いですけど
返信する
はじめまして (ここ)
2007-03-27 08:52:52
はじめまして、ダンさんもうちの小僧と一緒被害受けてるねヽ(`Д´)ノウワァン・・かわいそう・・でもファイトーー!( ゜ロ゜)乂(゜ロ゜ )イッパーーツ!!
返信する