なきむし

泣きたい時に、素直に泣けるって凄いよね。私も自分の気持ちに素直になりたい。

最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Pino)
2007-06-01 09:57:13
枇杷って季節感があって美味しいですよね~。
ここさんには素敵な思い出がありそうですね
返信する
Unknown (みるくえっせんす)
2007-06-01 15:15:24
ここちゃんの写真 とてもキレイですね♪
お花も 果物も すごく素敵です!
枇杷に思い出があるんですね・・・ 
 うちの子も この季節に生まれた子がいるんですよ
その季節の果物や 花を見ると
ふっと 蘇る思い出ってありますね♪ 
返信する
Pinoさん (ここ)
2007-06-01 21:36:05
そんな、素敵な思い出ではないのよぉ~。
ただ、陣痛が始まってるのに、旦那さんと近くのやおやに買い物に行ったの、(実は一人では歩けなかったのね・・痛くて)その時に買ったのが枇杷。
結局その日は食べれなかったんだけど・・・
何となく思い出すのよ
返信する
みるくえっせんすさん (ここ)
2007-06-01 21:40:27
蘇りますよねぇ~。
枇杷を見ると、あっ・・・そうだったなぁって
いい思い出です。
返信する
Unknown (あお)
2007-06-01 21:54:28
枇杷 美味しいよね~ 大好き♪
高くて買えないけど・・・
返信する
あおちゃん (ここ)
2007-06-01 22:23:03
エッ・・・・遠鉄で150円位で売ってたよ。
うちがそんな高いの買えないもん
返信する
Unknown (花遊人)
2007-06-01 22:54:20
ちょっとPC開かなかったら、ステキな記事がいっぱいだわ

枇杷かぁ・・・葉っぱはよく使うけど(笑)
食べたことはあんまりなくて、味わかんないです
返信する
花遊人さん (ここ)
2007-06-02 08:21:08
おはよう~。
私は枇杷の葉っぱはみた事無いかな
でも、久しぶりに食べたら美味しかったよっ
返信する
Unknown (美瑛たかたっち)
2007-06-02 13:07:21
こんにちは~

千葉は晴れてますよん

さてさて枇杷

こちら千葉県南部
自分が住んでいる所よりもさらに南部ですが

枇杷で有名な『富浦町(今は南房総市だったかな・・・)』や『鋸南(きょなん)町』

枇杷ゼリーとかね色々あるですよ

以前は

★枇杷葉茶★というの売り始めた時に

駅員時代に町役場の人から
いただいたんですが今は売っているのか不明です

もう10年以上前の話でごんす
返信する
たかたっちさん (ここ)
2007-06-02 13:21:07
こんにちは
ゼリーは10年前の話じゃないですよね?
美味しいのかな?
一度食べてみたいかも
返信する