なきむし

泣きたい時に、素直に泣けるって凄いよね。私も自分の気持ちに素直になりたい。

てるてるぼうず

2007-11-01 18:08:58 | 小僧

小僧の学校でイベントがあった。

天気予報では晴れになるはずだったが・・・

夜に突然の雨

何も知らない

小僧はウキウキ気分で爆睡中

延期かなぁ・・・と思いつつ

朝起きてみると

昨日の雨が嘘のように晴れていた。

と・・・そこにはてるてるぼうず

可愛いてるてるぼうず

旦那さまが夜な夜な作ったらしい。

願いは叶い

小僧は楽しい一日を過ごしました。

ここでした。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
願い♪ (和の森)
2007-11-05 20:52:06
だ、旦那さんがぁ!!??
イキですねぇ~♪
返信する
和の森さん (ここ)
2007-11-06 21:58:26
最高の笑顔のてるてるぼうず
効き目が出て良かったです。
返信する
Unknown (あお)
2007-11-08 19:17:17
イベントってゆうと ほんと天気がドキドキだよね~
返信する
あおちゃん (ここ)
2007-11-09 07:52:42
そうそう弁当の関係もあるし・・・
わたしだけ?
返信する