なきむし

泣きたい時に、素直に泣けるって凄いよね。私も自分の気持ちに素直になりたい。

最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あお)
2007-12-10 20:05:38
おぉ(゜ロ゜屮)屮 すごいすごい。
着々と進化してるね~
返信する
あおちゃん (ここ)
2007-12-10 20:25:44
あおちゃんの注文の品も出来てるよ。
何度行っても居ないよ・・・・あおちゃん
返信する
Unknown (Pino)
2007-12-10 22:26:21
へぇ~、ブックカバーもできちゃうんだ。
すごいね!
ブックマーカーも可愛くてグッドです
返信する
Pinoさん (ここ)
2007-12-11 08:59:22
ありがとうございます。
せっかくの手作りですもん
『こんなのあったらいいな~』を
可愛くプラスしてみました。
返信する
Unknown (花遊人)
2007-12-11 17:20:12
可愛くて、大好評だったね

大物もあるし、また次回が楽しみです
返信する
Unknown (ママハハ)
2007-12-11 17:26:37
ありがとうございました
と~ってもお気に入りです
次回は何頼もうかな
返信する
花遊人さん (ここ)
2007-12-11 22:44:41
あみちゃんもママハハさんも喜んでくれたので
嬉しかったです。
次は大物取りかかります。
今年中にできるかなぁ??
でも頑張る
返信する
ママハハさん (ここ)
2007-12-11 22:48:17
お気に入りにしてくれてどうもありがとう
またご希望があれば出来る限り頑張ります
返信する
Unknown (としちゃん)
2007-12-14 16:23:41
そりゃ~~ぁ~ここさん、勿論末長~~~~~く愛用しますとも!!
とっても素敵なんだからぁ~~!!
返信する
としちゃん (ここ)
2007-12-18 08:18:29
お返事遅くなってゴメンネ
長~く愛用してくれたら、とっても嬉しいです
私ももっと素敵な作品が出来るようこれからも日々研究しなくっちゃ!!
返信する