製造年月日♪♪08.19

日々の出来事をソコハカとなく書き綴ります。。。

695

2017-07-28 11:13:42 | ここたろ号

あいやー、ここたろ号記事随分サボってたね!

現在は2代目ここたろ号になってるよ!

でも育児中の引きこもりだから殆ど乗らず、4月にはバッテリーが上がったよ!

 

点検時に新しいバッテリーに変えました。

フィアットからアバルトに変更しています(^◇^)

 

限定車なので画像は載せません。。。

 

後席にチャイルドシートを乗せていますが前席を倒して乗せないといけないので面倒くさいったら。。。

 

でも屋根が開くので気分転換になるかな。

 

娘が待て!ストップ!が理解できるようになったら二人でお出かけしたいな( *´艸`)

今はストップ!!!と言うとドンドン離れて行くので目が離せません(;´Д`)

 

来月は免許の更新です。一週間で10キロ痩せる方法ないっすかね??

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。