ココうらうら☆

気の向くままに・・

久しぶりの女子会は松半さん

2018-02-08 11:33:53 | グルメ鈴鹿四日市
お友達に予約いただいて松半さんで集合しました。

全員集合は久しぶりでしたので、嬉しいですね♪





美味しいお料理をいただいて話は弾みます。
お昼の時間が終わるころ場所を変えておやつタイムとなりました。
お腹いっぱいだったはずなのに、ケーキとは(-_-;)



こちらも美味しくいただきました。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (げんかあちゃん)
2018-03-06 17:01:48
松半さん美味しかったですね
ケーキも食べて笑ってお喋りしてお買い物もして・・・
あれからもう1カ月皆さん勢揃いでしたのに
今はのんきさんが怪我で寂しいです
また全員でお出かけ出来る日を待ちます

昨日はありがとうございました
また誘ってくださいね
げんかあちゃんへ (うらんママ)
2018-03-07 15:42:01
1ヶ月経つのは早いですね😊
その間に骨折されたかたもみえますし、元気になられた方も、太った方も😅
Nさんが復活さらたらセントレアオフしたいね💕
Unknown (jugon)
2018-03-21 22:48:23
うらんママさん、こんばんは。

今日はこのケーキが一番美味しそうです。
そして、↓のケーキも!

女子会はいつだって楽しいですよね~♪
jugonさんへ (うらんママ)
2018-03-22 23:59:40
jugonさんの行かれるお店のお料理やデザートはいつも美味しそうで、お店も素敵で羨ましいと思っています。
体重が増えているので洋菓子は禁止にしないといけませんわ(笑)

コメントを投稿