アメリカの空の下。

旅行バカなわたしの旅blog。

台湾の温泉リゾート!②

2005-08-30 | 日常いろいろ
スプリングパーク・ウーライ スパ&リゾート
に予約の問い合わせをしていましたが、
ぬわぁ~~んと!もう満室との返事が!!

||||||||||||||(* ̄ロ ̄)ガーン||||||||||||||||

でも諦めきれない~~!ってことで、
予定ではウーライに1泊した翌日に台北のホテルに泊まることになっていたのですが、
1泊目を台北、2泊目をウーライにすることにして、再度問い合わせ。
1日ずらしたくらいじゃ取れないよね・・きっとダメだよね・・。
と思っていたら、第一希望のお部屋「レイク・スイート」
が取れちゃいましたー\(^▽^)/
C=(^◇^ ; ホッ!
これで後は、すでに予約済みの台北のホテルに宿泊日の変更のお願いをして、
台北の美味しいお店をリサーチをするだけ!
(って・・・↑これが一番大変そう^^;)
観光はする時間あるかなぁ・・(^-^;
あまりにも台北のことを何も知らなすぎるので、
何をどう調べていいのかもよくわからないんだけど(汗)
ま、なんとかなるべー!・・・ならないと困る。。。

台北の宿泊ホテルはとりあえず、有名なホテルにしよう!
(言葉の心配があるので、迷子になったりタクシーをもし利用したときなど、
誰に言ってもわからないようなホテルではまずいと思ったので^^;)
ってことで、H○Sのサイトに載っている台北の人気ホテルランキングの
1位になっていたホテルにしたんだけど。。(←すっごい適当・・)
でも、とりあえず有名なホテルっぽいし大丈夫だよね~なんて思って予約
したけど、実はそのホテルの立地なども全然調べないで予約してしまった・・。
それにほとんどホテルのお部屋にいる時間などないだろうから、
もっと安いホテルでもいいんだよなぁ・・・
台北のホテル、もうちょっと調べてみよう...((((=・o・)ノ

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ヨカッタね~ (みぃごれん)
2005-08-30 18:11:20
ここりんさんの熱い情熱でモノにしちゃいましたね~



私の海外デビュー、台湾だったんですよ。

社内旅行で後について行くだけだったけどね。

だから夫の社内旅行が台湾の時は行かなかったけど、上司の奥様は「お料理が美味しくってもう一度行きたいワ」とおっしゃっていたそうです。



美味しいもの食べて、いい所に泊まって

最高ですねぇ



写真たくさん撮って帰ってネ
返信する
ちなみに・・・ (honey)
2005-08-30 18:37:33
私は「台北ナビ.com」というサイトでお店のチェックしています。ホテルの予約もできるみたいだし、けっこうローカル情報がのっているのでもしお時間があったら見てみると参考になるかもしれませんよ。

とりあえず第一希望のお部屋とれてよかったですね~!鼎泰豊、私も絶対いきます
返信する
\(^▽^)/ (ここりん)
2005-08-30 23:37:45
みぃごれんさん

台湾は本当にご飯が美味しそうなのですっごく楽しみです!

頑張って1日5食くらいは食べてきますよ~

 

温泉宿のほうは食事付きなのですが、なぜかフレンチなんですよねぇ・・普通に中華がいいんだけどなぁ・・(^▽^;



honeyさん

台北ナビ早速覘いて見ましたすごく情報が満載のサイトで助かりますね~! こんな便利なサイトを教えてくださってありがとうございました\(^▽^)/



返信する