アメリカの空の下。

旅行バカなわたしの旅blog。

☆お知らせ☆

2006-07-06 | 日常いろいろ
BLOGタイトルを変更いたしました。
すごくイケてないタイトルですが(笑)
(テンプレートもまた変更してみました^^)

タイトルの通り、アメリカ移住に関するお話も
こちらにUPすることにして、
移住するにあたって新しく立ち上げたもう一つの
BLOG「アメリカの空の下で。」
は、削除することにしました。


このBLOGも、アメリカの・・のBLOGもどちらも
ネタ切れの状態なので、この際一緒にしてしまったほうが・・?
ということになったのです
ネタも無いのに2つもBLOGを持つのは無理がありました

あちらのBLOGにもコメントをくださった皆様には
本当に申し訳ないのですが「アメリカの空の下で。」は
数日後に削除いたします。本当にごめんなさい


このダサダサのタイトルはアメリカ移住後に
「アメリカの空の下で。」に変更し、
アメリカでの生活のお話などを中心としたBLOGにして
行きたいと思っています。
もちろんリゾートへ行くことがあれば、リゾートネタもUP
します

それでは今度とも このBLOGをよろしくお願いいたします
         


*しかし・・リゾートネタもアメリカネタもネタ切れの状態なので
次の更新はいつになることやら・・・





最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おっと一番乗り? (mimi)
2006-07-06 22:53:08
blog変えたんですね~(*^^)

りんごの絵がとてもcuteです

これからアメリカ移住の方の情報もぼちぼち増えていくんでしょうね。

楽しみで~す
返信する
mimiさん (ここりん)
2006-07-06 23:01:11
こんばんは~

BLOG変えてみました!

タイトルがすご~~くイケてないのですが

アメリカに引越しをするまではこのタイトルで

行きたいと思います^^



これから少しずつアメリカ移住へ向けて行動する

ことが増えてくると思うので、そういったことなども

こちらのBLOGに書いていこうと思います♪

これからもよろしくお願いしま~~す
返信する
テンプレ変わった~ (honey)
2006-07-08 08:44:44
blogの雰囲気が変わりましたね。

これからはアメリカ移住に向けての話題も多くなってくるのかな?

周りで移住した人がいないので、なかなかそういう話も興味深いです!

がんばって更新してくださいね~
返信する
honeyさん (ここりん)
2006-07-08 17:35:09
テンプレート、変えてみました^^

アメリカネタもこちらにUPするとなると、今までのテンプレはちょっとリゾートリゾートしすぎているかな~?と思って、当たり障りの無いテンプレにしてみました(^-^;

移住に関しては、まだまだ今のところ何から手を付けていいのやら、右も左もわからない状態で、途方に暮れていますが、ボチボチ移住に関してのこともUPしていきたいと思っています♪
返信する
Unknown (kupo)
2006-07-10 22:18:11
w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!ブログ合体なんですね。

テンプレートも明るくていいカンジ♪

移住するまでの過程を、色々と聞かせてもらうの

とっても楽しみにしていま~す!
返信する
kupoさん (ここりん)
2006-07-11 13:53:24
はい~ 合体です~~

これからしばらくはリゾートへ出かける回数も減ると思うので、このBLOGにUPするネタがますますなくなってしまうと思うので、1つにまとめちゃいました^^;

移住についてのネタもまだ全然なくて・・・

9月頃になるまでは移住ネタはほとんどないかも(><)
返信する
遅コメですが・・・^^; (モア)
2006-07-13 19:40:39
テンプレート、ピンクがかわいらしくて、ここりんさんぽいですね



ブログのタイトルがそのまんま直球系なのが面白くていい感じです^^

アメリカのおうち探しは進んでますか~?



今後も更新楽しみにしてまーす
返信する
モアさん (ここりん)
2006-07-13 23:24:00
Σ(・ω・ノ)ノ! ピンクが似合うような ホンワカした女性とは正反対のタイプなんですよ^^; 紫とか茶とかそんな感じです(紫は好きじゃないけど。。笑)



>直球系なのが面白くていい感じです^^

すっごくイケてないタイトルで、自分でも笑ってしまいました(笑)でもこのダサさがちょっと可笑しくて、このタイトルに決めました



アメリカのお家探しは。。。何故かハワイの

お家探しに燃えています(^-^; ハワイに家を買うのが夢なので。。。 でもそんなことしている場合ではないですよね
返信する