アメリカの空の下。

旅行バカなわたしの旅blog。

グランドハイアットその②

2006-03-16 | 日常いろいろ
先日の続きです

今日は夜のお部屋の様子を。。。



う~ん・・この写真・・全然お部屋のよさが伝わらない



デスクの上にはバースデーカードとチョコレートが置かれていました




デスク側から見たお部屋。



ターンダウン後のベッド。
このベッドも寝心地が良かったな~( ̄▽ ̄)



お部屋にあったエスプレッソマシン。
これ自宅に欲しいー(≧▽≦;)



お部屋からの夜景はこんな感じ。
そんなに高層階のお部屋ではなかったので・・

      



夜のヒルズをちょっとだけプラプラ。
東京タワーなんて見たの何年ぶりだろう(笑)
(都内の田舎に住んでいるもので・・^^;)



今回、旦那さんのお誕生日のお祝いで利用した
グランドハイアット。
泊まったお部屋がすご~く落ち着くお部屋で
とっても気に入った私たち。
これからは何かの記念日にはここかな~なんて
もう少しお部屋からの眺めがよければもっといいんだけどな~

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
素敵~(〃∇〃) (ぐうママ)
2006-03-16 15:57:39
お部屋広いですね~!!

一体何㎡なんでしょう??

インテリアもシックで素敵

私も1度でもいいからこういうお部屋に泊まってみたいなぁ



昨日、旦那さんに「誕生日に都内ホテルのスイートを予約してあったら嬉しい?」と聞いたら、「クレジットカードの請求が怖い」と言われてしまいました

うちはまだまだ先になりそうです
返信する
十分! (honey)
2006-03-16 20:18:06
お部屋の広さも伝わるし、夜景もきれいですよ~

スイートルームはみんな最上階だと思ってました(笑)

エスプレッソマシンもとってもおしゃれ。

あ~、こんなところでゆっくりしてみたい~
返信する
こんばんは! (ここりん)
2006-03-16 21:18:24
ぐうママさん

お部屋は、今ホテルのHPで調べてみたら100㎡でした~

でも、やたらだだっ広いという感じではなかったので落ち着けるお部屋でした^^

(あまりにも広すぎー!だと落ち着かないことが・・^^;)

インテリアは実はそんなに好みではないというか、当たり障りのない感じだったので、特別素敵~!とは思わなかったのですが、自分の好みと実際に落ち着けるインテリアというのは別なんでしょうか。。すっかり気に入ってしまいました(笑)



クレジットカードの請求が怖いのは我が家も同じですよー今回は私のヘソクリから出しますが、ヘソクリはこれでスッカラカンです



honeyさん

なんだかあまりにも適当に写してしまって、同じようなアングルのものや、何を写したかったのかイマイチ不明のもの(笑)ピンボケやブレブレの写真ばかりで凹みました・・



スイートルームは全部で6つのカテゴリーがあって、私たちが泊まったエグゼクティブスイートは下から2番目のカテゴリーだったので高層階ではなかったのかも・・

因みに一番上のカテゴリー「プレジデンシャルスイート」は1泊57万円だそうです
返信する
お久しぶりで~す (もたろう)
2006-03-17 17:40:16
奥様からこんな素敵なバースデーをプレゼントされるとだんな様も次のここりんさんの誕生日がたいへんですね。



素敵なお部屋ですね~

自宅もこんな感じのベッドルームだったらいいな~

うちでは都内にお泊りなんて絶対ないので

うらやましいです。



ネスプレッソはどの部屋にもあるのかしら?

スイートだけ?

ネスプレッソ、ミギリにもありましたよね。

それで気に入ったので今は会社のコーヒーも

ネスプレッソです。
返信する
お久しぶりです! (ここりん)
2006-03-17 18:20:31
もたろうさん

次の私のバースデープレゼント・・・何がいいかな~ なんてまだまだ先なのに考えてしまったりして



ホント、自宅がこんなだったらなぁ~ と思います 引っ越したら頑張って素敵なお部屋にしなくっちゃ~ なんて・・・センスがないので無理ですが



>ネスプレッソはどの部屋にもあるのかしら?

>スイートだけ?

う~ん・・どのお部屋にもあっても良さそうな気もするけど、どうなんだろう・・?

そうそうミギリにもありましたね~ 



返信する
はじめまして (まりえ)
2006-03-23 23:25:09
こんにちは。はじめまして。

すてきなブログですね。

あたしもビーチリゾートだいすきです。

ちょっと質問なんですが、タヒチとモルディブって、どちらも人気の高級リゾートだと思われるのですが、大きく、どう違うのでしょうか?

実際両方いかれてどちらがお気に入りですか?

また、こんなにたくさん海外旅行に行けてとてもうらやましい限りです。

きっと素敵な旦那様なんでしょうね。

ご旅行は旦那様と行かれることが多いようですが、旦那様は何のお仕事をされているのでしょうか?あたしもたくさん海外にお休みを取ってつれて行って欲しいです。
返信する
はじめまして~ (ここりん)
2006-03-24 14:55:10
まりえさん

はじめまして。コメントありがとうございます。

モルディブとタヒチの違い・・ですか?

う~ん・・・大きな違いというと、モルディブは1島1リゾートだということかしら。。

(ボラボラでもモツにあるリゾートは、それに近いものがあるような気がしますが。。)

それからモルディブは見渡す限り海!(島によっては近くの島が見えたりしますが)ですが、タヒチ(私はボラボラにしか行ったことがないので、ボラボラの話をさせていただきますね)はオテマヌ山など海以外の景色を楽しむことができるという点が大きな違いだと思います。どちらとも、自然が美しい素晴らしいリゾートだと思います。

どちらがお気に入りか・・というと、これはすごく難しいですが、私はもう何度もモルディブへ行っているせいか、特別な愛着?のようなものがあるのでモルディブのほうが好きですが、でもタヒチも忘れられない素晴らしいところです。



因みに旦那さんは普通のサラリーマンです(笑)



返信する