アメリカの空の下。

旅行バカなわたしの旅blog。

今年もお世話になりました。

2008-12-25 | 日常いろいろ
この年末年始は、ビザの関係でアメリカから出国することが出来ないので

明日から、国内旅行⇒ハワイへ行ってきます

ホントは、今年の年末年始は山口県で河豚の予定だったのですけどねぇ・・

でも、年末年始に日本へ帰国しないなんてこと、きっとめったにないと思うので

今回は、の~んびりハワイでリゾート気分を満喫してきたいと思います

河豚は来年必ずっ





因みに今回は、マウイ島7泊、オアフ島に3泊です。

マウイ島のコンドミニアムがミニマム7泊~だったので、この日程に(笑)






それでは みなさま、今年もお世話になりました~。

良いお年をお迎えくださいませ

来年もよろしくお願いいたします



では、初めてのマウイ島、楽しんできま~す

最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
メリクリ~ (kupo)
2008-12-25 20:57:07
メリークリスマス!

年末年始はハワイでまったりなんですね~
マウイは自然がたっぷりな島だからのんびりできそう♪
きっと素敵な場所をチョイスされたんでしょうね。
帰られてからのお話や写真がとっても楽しみです。

今年一年とってもお世話になりました。
来年も引き続き、どうぞよろしくお願いします。
ではでは、よいお年を!
返信する
有難うございました (がうでぃ)
2008-12-25 21:42:19
今年も仲良くしてくださって有難うございました。
ここりんさんのお宿選びを楽しみ、そして、ここりんさんのセンスの良い写真にうっとりし、癒されました!
ご主人様にもくれぐれもヨロシクお伝えください。
来年がご夫婦にとって良い年となりますように♪
返信する
Unknown (tomo)
2008-12-26 22:54:35
もう今頃ハワイ満喫されてる頃かな?
マウイ島は クジラにも会えるんですよね!
のんびり楽しんできてね。
またステキな写真を楽しみにしています☆


今年も1年いろいろお世話になりました。
来年もよろしく♪
ここりんさんにとってもステキな1年に
なりますように☆
良いお年を~
返信する
ハワイ (honey)
2008-12-27 16:13:31
今頃ハワイ満喫中ですね。
国内旅行でハワイっていうのが羨ましい~。
旅行の写真、楽しみにしてます。
今年も一年、綺麗な写真をありがとうございました。
来年もよろしくお願いします!
返信する
ご挨拶! (yumi)
2009-01-01 00:11:30
ここりんさん
今頃はハワイですね~。
日本は年明けちゃいました。
ハワイでの年越しなんていいなぁ。

又、素敵な写真を沢山見せて下さいね。
今年もどうぞ宜しくお願い致します。
どうぞ良いお年をお迎え下さい。
返信する
偶然ですが・・・ (Risa)
2009-01-01 03:20:46
まぁ、私もマウイにいるんですよ!
一足先にマウイからは離れますが、
今週こそはお天気が良いことをお祈りしてます!
今年もよろしくお願いいたします。
返信する
ここりんさんっ! (madam)
2009-01-02 01:32:07
あけましておめでとうございますっ!

ハワイからご帰国されるあたりにいろいろUPされるのかなーと思っていたら、シアトルの美味しい写真あれこれ、ひえええーっとなってしまいました。
パブリックマーケットわたしも行きました。
近くにある海が見下ろせる小さなレストランで食べたシーフード、美味しかったです。
どこに泊まったのかなかなか思い出せなかったのですが、確か、ビル・ゲイツさんがよく遊びにくるというなんとかってホテルでした(笑)。
今頃ハワイでいらっしゃいますね~。
ああ、うらやましーでございます。
ハワイレポもめちゃくちゃ楽しみにしています。今年もどうぞよろしくお願いいたします!
返信する
あけましておめでとうございます♪ (ここりん)
2009-01-06 17:36:20
kupoさん
あけましておめでとうございます~♪
昨日ハワイから戻りましたっ
マウイではのんびりしてきましたよ~
(というか、お天気が悪すぎて、何もできなかった・・・笑)
kupoさんは、モルディブに行かれたようですね~?
年末年始の乾季のモルディブ、羨ましいです!!
旅行記が楽しみです~♪

こちらこそ、今年もよろしくお願いいたします☆

がうでぃさん
あけましておめでとうございます!!
今年もよろしくお願いいたします♪
がうでぃさんが、年末年始にどちらへ行かれたのか
レポがとっても楽しみです~♪
お互い、今年も良い一年になるといいですね☆

tomoさん
あけましておめでとうございま~す♪
マウイでは、鯨を見てきましたよーっ
と言っても、クジラウォッチングのツアーには
参加しなかったので、滞在していたコンドミニアムからと
ヘリコプターからちょこっと見ただけですけど・・^^;
でも、ダイビングではマンタにあってきましたよっ(*^-゜)v

こちらこそ、今年もよろしくお願いします☆
また遊んでくださいね~^^
返信する
あけましておめでとうございます☆ (ここりん)
2009-01-06 17:58:44
honeyさん
あけましておめでとうございます!
今回のハワイは、残念ながらお天気に全く恵まれなかったのですが
楽しんできましたー♪

お互い、趣味の写真を今年も楽しみながら、沢山勉強しましょうね~(^▽^)
今年もよろしくお願いします♪

yumiさん
あけましておめでとうございます~☆
ハワイでの年越しは、録画しておいた紅白をPCを通して観ながらすごしました(笑)
因みに、コンドミニアム滞在だったので、年越しそばも食べましたよっ(='m')ウププ

こちらこそ、今年もよろしくです~^^

Risaさん
あけましておめでとうございます!
さきほど、チラッとRisaさんのブログを拝見させていただいたのですが
(後日改めて、ゆっくりお邪魔させていただきます~)
どうやら、お互いすぐ近くに滞在していたようですね~?
(私はカパルアヴィラに滞在していました)
今回は残念なお天気でしたね
ここまでお天気に見放された旅行は初めてだったので
ショックでした(笑)

こちらこそ、今年もよろしくお願いいたします♪

マダムさま
あけましておめでとうございま~す♪

ビルゲイツが泊まるホテルですか~?!
なんかすごーいっ(笑)
それにしても、マダムは本当に色々なところに行かれているのですね~
今年もまた、世界中を飛び回るのでしょうね♪
素敵な旅レポを楽しみにしています!
・・・そういえば、確か今月はマダムもハワイでしたよね?
楽しんできてくださいね!
私はまだハワイから戻ったばかりだけど、もう次のハワイの計画を立てています・・(笑)

こちらこそ、今年もよろしくお願いいたします!
返信する