アメリカの空の下。

旅行バカなわたしの旅blog。

久しぶりに・・・

2006-06-14 | 日常いろいろ
ネタがなくて更新できずにいるので、
久しぶりにテンプレートを変えてみました。
涼しげ~ な感じだけど、今までのテンプレートの
ほうが見やすくて、リゾートっぽさもあって 良かった
かなぁ~~・・・

しばらくこれでやってみて、これが飽きたらまた元に戻します(笑)

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
(☆o☆) (hirarin)
2006-06-14 14:27:43
ビックリしたよ~!
返信する
Unknown (mimi)
2006-06-14 21:51:17
私もビックリしました~。

突然ほかのHPに変わってしまったのかと思いました!(ありえないですけど)
返信する
いいですね~♪ (ぐうまま)
2006-06-14 23:18:17
このテンプレート、私も気になってました!

素敵ですよね~♪

ボーっと眺めていると癒されます

たまには気分を変えてテンプレート変えるのもいいですね
返信する
わーい、ジンベエだ^^ (モア)
2006-06-15 00:44:36
ずっとみてるとジンベエやらマンタやら出てきて癒されます~



以前のテンプレートも素敵でしたが、こちらもインパクトがあってよいですね
返信する
こんにちわん (ここりん)
2006-06-15 11:31:27
ひらりんさん

私も今 

テンプレート変えたのをうっかり忘れてて

自分でびっくりしちゃった(笑)



mimiさん

今までの白っぽいテンプレートとはかなり違う印象だから、びっくりしますよね~(笑)

なんだか私も他の人のBLOGのように感じて落ち着かないです(笑)



ぐうママさん

このテンプレートすごく好きなんですけど、でもな~~~んか しっくりこないんですよね~

写真もバックがブルーだとあまり映えないような?夏の間だけこのテンプレにして、夏が終わったら元に戻そうかな^^;



モアさん

マンタにジンベエ、素晴らしすぎる組み合わせ!!こんなの実際の海で見たら気絶ものですね(笑)



返信する
ビックリ! (yumi)
2006-06-16 19:15:46
テンプレートすごくいいですね~。

まるで水族館にいるみたい!

かなり癒される~。
返信する
yumiさん (ここりん)
2006-06-17 16:48:52
このテンプレート、海好きとしては

たまらないのですが、まだ慣れないせいか

な~んかしっくり来ないんですよね^^;

そのうちまた 元に戻します。。。
返信する