アメリカの空の下。

旅行バカなわたしの旅blog。

カウアイ島ドライブ⑤

2010-06-09 | Hawaii
カウアイ島旅行記最後の〆は、美しいハエナビーチパーク編です。


相変わらず綺麗なビーチ


前回来たときは遊泳禁止になっていたけど、今回は泳いでいる人がちらほら。

でもね。。。。


今回は、前回のときよりも波が高いくらいなんですけど・・・?

遊泳禁止とそうではないときの違いっていったい・・・?(・・?

そういえば、こんな高波の中をシュノーケリングしている人がいたんですよー。

泳ぐのも大変だと思うけど、この波じゃ砂が巻き上げられて海の中が濁って何も見えないんじゃ・・?(^^;


波にもみくちゃにされて大はしゃぎする人たち。

楽しそうー!私も水着を着てくるんだったー(>▽<;)


時折恐ろしいほどの大波が押し寄せてくるので・・・


波打ち際から離れて撮影していた私の足元にまで波が届くことがあり


ファインダーを覗いているうちにうっかり逃げ遅れてしまって、

洋服がびしょ濡れになってしまいました

写真右)海はあんなに遠いのに、こんなところまで波が・・・。














沖のほうにはカイトサーフィンを楽しむ人たちの姿が。



以上ハエナビーチパーク編でした。

これにてカウアイ旅行記は終了でございます。

2泊3日の短い旅だったわりには、ダラダラと長い旅行記になってしまいましたが、

またすぐに次の旅行記、アメリカに誕生した2つ目のアマンリゾート

"アマンギリの旅"に取り掛かりたいと思いますので

よろしければもう少しお付き合いくださいませ




最新の画像もっと見る