アメリカの空の下。

旅行バカなわたしの旅blog。

グランドハイアット東京@六本木

2006-03-13 | 日常いろいろ


先週末、旦那さんのお誕生日のお祝いで
六本木のグランドハイアットに1泊してきました
写真のケーキは予約時にホテルにリクエストしておいた
バースデーケーキ
美味しかった~

去年の旦那さんのお誕生日は汐留のロイヤルパークタワーの
ちょっといいお部屋を旦那さんにこっそり予約していたのですが
その後、その日は休日出勤だということが判明し、キャンセル・・
結局別の日程でバレンタイン+誕生日プレゼントということで
温泉に行ってきました。
今年はまたキャンセルになったら嫌だなぁ~ と思ったので
旦那さんには秘密にせず、堂々と?予約を入れ、2人とも
この日を楽しみにしていました(*^m^*)
当日は少し早い時間にチェックインをして、ケーキでお祝いをしたあとは
お部屋での~~んびりマッタリ♪



今回泊まったお部屋は、ちょっと奮発して
「グランドエグゼクティブ・スイート」



お部屋は適度な広さで快適☆
特別インテリアが好みだと言うわけでもないのに
なぜか、妙に落ち着くお部屋でとても気に入りました☆



このソファが大きくて、寝心地座り心地が良く、
お昼寝するのに最高~
本当に落ち着くお部屋で快適でした~( ̄▽ ̄)

この日は夜までマッタリと過ごした後、
ホテル内にある「六緑 寿司」 でディナー。
美味しかった・・・
カウンターで食べたのでさすがに写真を撮る勇気がなく
美味しい写真はありませんが 
次回はテーブル席を予約してから行こうかしら (笑)




明日もこのハイアットネタが続きま~す

最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
素敵! (honey)
2006-03-13 21:24:28
やっぱりハイアットでしたね(笑)

お部屋が素敵!しかもスイートなんて~!確実に我が家より広いわ。。。

こんなお部屋に泊まってしまったらお家に帰りたくなくなっちゃいますね。

バースデーケーキもとってもかわいいさすがハイアット、ケーキまでおしゃれですね
返信する
こんばんは! (ここりん)
2006-03-13 21:47:55
honeyさん

は~い やっぱりハイアットでした~(笑)

とっても居心地のいいお部屋だったので、帰ってきたくなかったですよ~

チェックアウトぎりぎりの時間までくつろいでいました

バースデーケーキは甘さ控えめでとっても美味しかったです
返信する
素敵なホテル~ (みゅう)
2006-03-13 23:09:12
ここりんさんのダンナさまもお誕生日だったのですか?

ウチもそうだったので、私達もこの週末、都内のホテルに宿泊しました♪

・・・と言っても、ウチの場合は“1泊無料券”をいただいたので

券を利用しただけなのですが。。(^m^)



ケーキの写真を拝見したとき、

うちのダンナさまとお名前が一緒なので

ドキッ☆としてしまいました。

まったく一緒だったりして(笑)
返信する
Unknown (モア)
2006-03-14 02:34:25
ここりんさん、こんにちは♪

ケーキものすごくおいしそうですね(*"ー"*)

お部屋も超ゴージャスだし~~

旦那さまは本当に幸せものですね

モアもMujiの誕生日が5月なのでそろそろ計画を・・・と悩み中デス。

ケーキのことはぜ~んぜん考えてなかったのでよいヒントになりました。

今年こそ手抜きしないようにしなくちゃ(苦笑)
返信する
こんにちは~ (ここりん)
2006-03-14 17:40:20
みゅうさん

旦那さんのお誕生日は今日なんです♪

今日も自宅でちょっとしたお祝いをしちゃいます☆(お祝いしすぎかも・・笑)

みゅうさんの旦那様もお誕生日だったのですね~おめでとうございます♪



>うちのダンナさまとお名前が一緒なので

>ドキッ☆としてしまいました

え~ そうなんですか?(≧∇≦)

全く同じ名前だったらビックリですね~(*^m^*)



モアさん

ケーキ、すごく美味しかったです~♪

お部屋もホント、良かったですよ~(*^m^*)



>今年こそ手抜きしないようにしなくちゃ(苦笑

お??まさか手作りケーキとか・・・?

素敵なお誕生日になるといいですね~♪

返信する
まさかぁ~ (モア)
2006-03-14 18:53:33
手作りケーキなんてありえません・・・

以前に何度か作りましたが、買った方が明らかにおいしい(汗)

今年はここりんさんみたいに、どこかにお泊りしようかな~って思ってます。

#自分が行きたいだけって噂も・・(笑)
返信する
こんばんは! (ここりん)
2006-03-14 21:11:48
モアさん

>買った方が明らかにおいしい(汗)

確かにそうかも・・ケーキ屋さんのケーキには敵わないです(笑) 私もケーキなんてもう何十年も作ったことがないです(^-^;



>#自分が行きたいだけって噂も・・(笑)

ギクッ!(笑)
返信する
こんにちは (ぐうママ)
2006-03-15 13:59:06
初めてこちらにカキコさせていただきます☆



ハイアットのお部屋素敵ですね~

旦那さんのお誕生祝いで豪華ホテルに宿泊なんて素敵

ケーキも可愛くて美味しそ~う

食べるのが勿体無くなっちゃいそうですね。



私も今年はちゃんとお祝いしてあげなきゃ
返信する
こんばんは~ (ここりん)
2006-03-15 18:44:58
ぐうママさん

いらっしゃいませ~



今回は、旦那さんの記念すべき??40歳のお誕生日だったので、ちょっと奮発してみました(*^m^*)



ケーキは私も、かわいいから食べちゃうのもったいない~ などと言っていたのですが、一口食べてみるととっても美味しくて、2人であっと言う間に跡形もなく食べてしまいました^^;
返信する